• 締切済み

スマートビジョンの録画が上手くいきません。

スマートビジョンで、TVの視聴や録画を行っております。 しかし最近、録画予約をしていても、音声が全く入っていなかったり、 録画した番組の裏番が入っています。 音声が入っていない場合は、番組自体は正しいのですが、 音声が無音で録画されていました。 裏番の時は予約情報を確認しても、間違いなく番組予約は正しいのですが、 同時刻の違うチャンネルの番組が録画されております。 サポートセンターに問い合わせをしようかとも思ったのですが、 スマートビジョンのバージョン情報は確認できたのですが、 製品情報(?)がどれに該当するのか分からず、困っています。 本当に初心者なので、もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、 教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kentan384
回答No.1

>サポートセンターに問い合わせをしようかとも思ったのですが、 問い合わせてみてください。 わからないところは、 教えてくれますよ。 電話番号さえわかれば、あとは、サポートがリードしてくれます。