• ベストアンサー

ピル 生理が来ない

mogu-mogu-の回答

回答No.1

私が飲んでいるマーベロン28は21日飲んで、 7日間ダミーを飲むのですが、 質問者様のピルは28日飲んでダミーが7日なのですか? もし私と一緒で21日飲んでダミー四日目ならもう1,2日待てばくるはずですよ。 たまに遅れることはあります。

aaaooaaa
質問者

お礼

回答有難うございます あっすいません 私が飲んでるのはヤーズで24日の後ダミーが4日です この間に来るはずなのに、普通に次のシートを(成分あり)飲んで大丈夫なのでしょうか?