• ベストアンサー

英語の構文

英語の構文の参考書?問題集?を探してます 知恵袋や教えてgooを見たりアマゾンでレビューを見たりしているのですが 意見がバラバラで全く決まりません オススメを教えて下さいm(_ _)m 因みに大学は関関同立レベル もしくはそれ以上を狙っています あと、Vintageが手元にあるのですがまた別ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ennalyt
回答No.1

beとVintageでいいじゃないですか。 私もこの二冊は店頭で見かけて、良かったので買いました。