• ベストアンサー

家出したことありますか?

xdamixの回答

• xdamix
回答No.2

20代女です。 (1)ありますよ。高校2年の頃でしたね、家が凄く嫌いで。 この説得は、親が説得した場合ですか?質問者様が説得した場合なのでしょうか? (2)まぁ私は特に説得はされませんでしたが、仮にされていたとしても私は聞かなかったと思います。私の話をさせて頂くと、家出と言う行為が親への反発であり、自分の行き場のない感情と向き合う為の時間でした。自ら帰りました(笑)状況は分かりませんが、気が済めば帰ると思いますよ。内容によっては親と絶縁の為の一歩かもしれませんが。家出した理由が分からないので何とも言えませんね。

maron_111
質問者

お礼

わたしが説得してますが、聞く耳もたずといった具合です。家出した理由は親から追い出されたみたいです。それまでも色々バトルはあったようですが今回は無理やり追いだされたそうです。手持ちの荷物もそれほど持って出ていないようなので・・・。 すでに1週間近くになります。三日くらい前から所持金が切れて野宿状態らしいです。女子なので少し心配になっています。 ご回答、ありがとうございます。