xdamixのプロフィール

@xdamix xdamix
ありがとう数9
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
73%

  • 登録日2012/02/29
  • あなたの子供が性同一性障害だったらどう思いますか?

    自分は自称性同一性障害の高校生の者です。 誰にもカミングアウトはしていません。 自分は体が男性で心が女の者です。 中学校辺りから、自分の体の性別への違和感が強くなって来てます。 気付いたら仲良い友達も、圧倒的に女の子が多くなってました。 恋愛対象は男性です。(恋愛対象が性同一性障害と別物なのは分かってます。) こんなのは甘えで、気合いで直せと言う方はたまに居ますが、どうしたってやはり体の性別への嫌悪感は消えません。 やはり親にとっては、こんなのは親不幸な存在ですよね?

  • じゃんけんに勝ったのに損したこと、ありますか?

    普通じゃんけんといえば、負けた方が何かをやらされたり何かをもらえなかったり・・・などで、損な役回りとなることが多いですが、逆に、じゃんけんに勝ったばかりに損をしたことってありますか?

  • 家出したことありますか?

    わたしの友人(女性です)が最近、家出しました。家に帰るように言っているのですがなかなか説得に応じてくれません。そこで質問ですけど・・・。 (1) 家出したことはありますか? (2) その時、家に帰れと説得されたら反発しますか? (3) 反発しないで説得に応じて家に帰った方は、なぜ説得に応じたのですか? 3点、知りたいです。どれか1点でもアドバイスがいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 失恋。辛いです。

    7年以上付き合った、彼に振られて3ヶ月経ちましたが、全く立ち直れません。 もう38才。これから、また恋愛して結婚したいなんて思える日が来る気がしません。 彼には、年上でバツイチで子供がいる女性を好きになったと言われ振られました。 どんな人かは解りませんが、例えその女性が、とても素晴らしい人だったとしても、7年も付き合って振られた私は、そうとうダメな女なんだと思わずにいられません。 3ヶ月経っても、振られた直後と同じか、それ以上に、辛くて…将来も不安で仕方ありません。 いつになったら、吹っ切れるのでしょう? 皆さんは、失恋してから立ち直るまで、どのくらい時間がかかりましたか?