• ベストアンサー

男性恐怖症なのかな?

私は今23才です。 私は同年代の男の人が苦手です。 小中学校のとき汚いもの扱いされて、この世に男なんて居なくなればいいのにとまで思ってました。常に男は敵だと思って生きてきました。 近くにいると目を合わせられないし、自分の姿を見られたくない、またキモイって思ってるかもしれないと思ったり、近くにいるだけで顔を背けたくなります。なのでまともに会話も出来ません。 ただ男性が苦手なだけだと思ってましたが、最近もしかして男性恐怖症なのかなと思い始めました。 最近私が男性が苦手なことを知らない同年代の男の人を傷付けてしまいました。 ほんとに辛いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男性に何でもいいから、少しずつでも、甘えてみてください。 そしたら少しずつ、わかるかな? 男の子、って なかなか面白い生きものですよ。

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.1

1度SEXすれば治ります。