仕事の合間に飲むおすすめのインスタントコーヒー

このQ&Aのポイント
  • コーヒー好きの方におすすめの仕事の合間に飲むインスタントコーヒーをご紹介します。
  • 手軽で美味しいインスタントコーヒーの中でも、AGFの「STARBUCKS VIA COFFEE ESSENCE」のイタリアンローストが特におすすめです。
  • また、インスタントコーヒーと一緒に楽しむビターチョコとして、ブラックチョコレートをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

仕事の合間に飲むおすすめのインスタントコーヒー

こんにちは。 家内と二人で小さな会社を経営していますが、下の子がまだ小さいので 家内は会社事務所を留守がちで、昼間の大半の時間帯は私が事務所に一人です。 昼飯の時以外の息抜きは何といってもコーヒー! 特に、まだ暖かくなりきらない今日この頃は、昼飯は簡便でもコーヒーは 旨いのを飲みたいです。 ただ、生来のズボラな性格で、ドリップは面倒で、湯を注ぐだけの インスタント派です。 最近では、当地のローソンで売っているAGFの「STARBUCKS VIA COFFEE ESSENCE」のイタリアンローストが旨いでした。 以前は傍のサンクスで売っている、2本で105円のスティック(コーヒー 砂糖 ミルクがセットの分)を飲んでましたが、最近 嗜好の変化?で 2回に一回はブラック 他の一回は砂糖のみになってから、上記の スティックには御無沙汰です。 湯を注ぐだけのインスタントコーヒーで一押しのモノがありましたら 御教示下さいませんか。 それと、当地のコンビニ&スーパーで「一袋に5~6本の色んなテイスト のコーヒーが入っているインスタントコーヒー」をさっぱり見かけません。 (確か、これはブラックでした) これを通販で買おうと思っているのですが、正確な商品名を御教示下さい ませんか。 (手がかりが少なくてすみません) ついでにお尋ねです。 コーヒーと一緒にビターチョコをつまむのが好きです。 コーヒーに合うおすすめのビターチョコを教えて下さいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

↓これ http://nestle.jp/brand/nkb/ 値段の割には一番うまいと思います。

その他の回答 (2)

• nogiku95
回答No.3

チョコ カルディーにいけば いろいろあります 私は チョコかけレーズンがすきです

• daidou
回答No.2

スティックタイプの方はちょっと判りませんが・・・ インスタントコーヒーは、なんだかんだ言っても結局「ネスカフェ・エクセラ」が一番旨いと思います。