• 締切済み

WSCとは?

ちょっと古いブラウザを使っています。NS6.2.3です。あるアプリをこのブラウザ経由で使おうとすると、機能がウマく動かず「WSCのバージョンを11にしてみて下さい」と言われました。 WSC???ちょっとしらべてみたら、Web Server Connectorの略らしいですが、検索すればヒットするものの、読んでもなんのことか、よくわかりません。 WSCって、簡単にいうと何なんでしょうか。

noname#25687

みんなの回答

• kxlu
回答No.1

アドバイスです 参考URLビギナーのためのネットスケープ7講座です →掲示板 (2)質問する場合は、その前にをみて 分からなかったら掲示板で質問してみては?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3809/
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。