• ベストアンサー

PSIkeyというのがあります。

PSIkeyというのがあります。 このPSIというのは何の略ですか。ブラウザーで検索しても何の略なのか記述を見つけられませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

>ブラウザーで検索しても何の略なのか記述を見つけられませんでした。 「何の略か」と言うより「PSIkey」とは何かを調べた方が良いと思います。 質問されている真意が分かりませんので、「PSIkey」で検索した情報からどれが質問と一致する情報かを見分けられません。 あなた自身で検索し直して情報を絞り込んで下さい。

tfshy
質問者

お礼

有難うございました。 IEでいろいろ調べました。