• ベストアンサー

IEの「蛍光ペン」機能

前のバージョンのInternet Explorerでは、ある用語を検索した後で、自分の探している用語が、ヒットしたページのどこに出ているかすぐわかるように、その部分を蛍光ペンみたいにハイライトさせる機能があったと思います。最近ダウンロードした新しいバージョンのIEでは、この機能がどうしても見当たらないのですが、なくなってしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Ctrlキーを押しながら、Fキーを押してみましょう。