• ベストアンサー

ディズニーとかUSJとかについて

夢の楽園だと言われとります。 北朝鮮も韓国人も我が祖国は楽園だと宣伝しとります。 しかし、日本のテーマパークはいかほどの楽園かなと思うとります。 ですので確認しにいきたいと思うとります。 そこで質問ですが 友達がひとりもいないので テーマパークにひとりで行くと変な人だとみられるのでしょうか? また一人で来とるひとはいるのでしょうか? 誠実なアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ocha2042
回答No.4

ディズニーとかUSJには行った事は無いですが、2003年に閉園した宝塚ファミリーランド(兵庫県宝塚市)にはよく私一人で通いました。ついでに一度だけですが宝塚歌劇も観劇しました。もちろん私一人です。 特に男一人だからといって変な目で見られた覚えはありませんでしたよ。質問者様も堂々とディズニーとかUSJを楽しんだらいいと思いますよ。

daigakudaigaku
質問者

お礼

日本の武士道精神を思い出して もう一度一人で荒野を駆け廻りたいと思うとります。 応援よろしくお願いします。

その他の回答 (3)

回答No.3

そう思ってると、逆に変に思われますよ。 胸張っていきましょうよ! 現にこのサイトでも、1人で6泊ディズニーにいくという人もいましたし…

質問者

お礼

6泊もするような変態と同じに見られるのがとても嫌だと思うとります。 変態がいると考える人は少ないかもしれませんが 少なからず変態だと思う人もいると思うとります。 もうあかんと思うとります。

回答No.2

1人でも、2人でも、10人でも来場者(ゲスト)なことに変わりはありません。 楽しいところ、夢の国だからこそ、リピーターが多いんじゃないでしょうか。 東京ディズニーランド↓ http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/about/index.html USJ↓ http://www.usj.co.jp/ 楽しい旅行にして下さい!

質問者

お礼

リピーターは多いのは友達も多いからでしょう。 他の人から奇異の目でみられたらどうしたらいいのでしょうか?

• superski
回答No.1

もともとオタクは一人で行動する人が多いと思います。 ヘンな行動を取らなければ、ただの来場者です。

質問者

お礼

同じ来場者でも一人で着ている人はかなり少ないと思うとります。 他の来場者から奇異の目で見られることはないのですね。(*^_^*)