• ベストアンサー

男一人で猫のテーマパーク

猫が好きなんですが、ペット禁止のマンション住まいの為飼えません。 それならばと猫のテーマパークで猫と遊んでみたいのですが、周りの知り合いに猫好きはおらずかつ顔を崩して猫と遊ぶ自分の姿を知り合いに見せるのは恥ずかしいです。 男一人で猫のテーマパークへ行って遊ぶのは変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lirakko3g
回答No.1

今流行りの「猫カフェ」はどうですか? 猫カフェなら1人で来る人がほとんどだと思いますが…

zero2864
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 猫カフェなるものが有るんですか? 調べてみます。

その他の回答 (1)

• Nannette
回答No.2

べつに構わないんじゃないですか。 ねこちゃんって可愛いですものね。 千葉の南房総に「ねこだパーク」と言ったかな、沢山のねこちゃんが居るところがありましったけ。

zero2864
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 じゃあ、行こうかな。