• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

恋愛相談

自分は中学二年です。 中1から進級して中2になってからずっと好きな人がいます。 しかし彼女は自分に興味もなさそうなので 告白できません。。 クラスが変わると会える機会も減ってしまって もうどうしようか悩んでいます だれかたすけてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • air009
  • ベストアンサー率12% (7/55)

可愛いいなぁ~。 まあここでは誰も助けてくれないと思いますが、相手の事を考えたり、思ったり、それが過ぎてヘマをしたり。恋愛の黎明期はそんな繰り返しですよ。 また、そういう思い、気持ちが、大事な事だと思いますので、敢えて手を差し延べません。 今の君の全身全霊を賭けて知恵を絞り出して欲しい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 自分で考えなくては意味がありませんね。 参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

メアドとか持ってないんですか?? もってなかったらまぞ聞いて それで相手に自分をしってもらう ことから頑張ってください。 わたしは男子とふつうに 楽しく喋れるんですけど その辺はどーですか?? 少しずつでいいと思います。 頑張ってくださいね!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

メアドは持ってます。 メールの頻度は低いですが。。。 自分も女子と普通に喋れるのですが、 その彼女とはあまり長くしゃべれなかったり・・・ みたいな感じです。 ご協力ありがとうございます!