jonjirouのプロフィール

@jonjirou jonjirou
ありがとう数12
質問数9
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
12%

  • 登録日2012/03/08
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 男友達

    よろしくお願いします 学生で女子です 私は彼も男友達も出来たことがありません そこで質問なんですが たとえば・・・・ 前に好きだった人を男友達にする考えはおかしいですか? 無理ですか? わたしから親しくしようと思えばできると思うんですが どうなんでしょうか? 相手の人は私への気持ちはないと思うし 今後も変わることはないと思うから・・・ 相手の人に彼女ができても受け入れられると思うからです これって間違っていますか? ミイラになっちゃいますか? 変な質問ですいません

    • ベストアンサー
    • noname#177448
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 理科 氷の実験について

    理科の実験で、氷を解かす実験をしました。 水道水、食塩水、砂糖水、ウーロン茶、アクエリアス、コカ・コーラを氷にして、 溶ける速さを観察します。結果は、 食塩水→コーラ→アクエリアス→砂糖水→水道水→ウーロン茶 の順になりました。 ここで4つの疑問点が出てきました。 (1)食塩水は、ダントツでトップだったが、なぜそうなったのか。 (2)コーラは、最初のうちはとけるのがおそかったが、30分くらいたつと一気に加速した。  それはなぜなのか。 (3)なぜ不純物の少ない水道水は、溶けるのが遅いのか。 (4)そしてダントツにおそかった(食塩水との差は40分)ウーロン茶は、  なぜこれほどまでにとけるのがおそいのか。 この4つが一つでもわかる方、ぜひ教えてください。

  • この足、細いですか?

    客観的に見てこの足は細いのでしょうか? ワンピースやミニスカート履いてもはずかしくない でしょうか。

  • 学生の男子に質問です!!!!!!!!

    月曜日、告白します。 手紙で 伝えたいと思ってます! 手紙は、長文か短文か どっちがうれしいですか? 内容は、 どんな感ぢがいいですか? ぜひ 意見きかせてください^^

  • 中二男子教えてください!!

    私は中二女子です。 あんまり体系が良くない私がしても、ドキッとくる行動や、しぐさとかありますか? たとえば、ぶらせん見せる・・・とか?? 笑顔で「おはよう」・・・とか?? どうか片思いな私にできるようなことはないんでしょうかっっ