• ベストアンサー

国際興業バスの乗り継ぎ

練馬区内を運行の国際興業バスでA地点からC地点に行きたいのですが、 直接行くバスがなくA地点から一旦B地点まで行き、B地点からC地点まで行くとします。 この場合、運賃は片道210円の場合は420円かかってしまうのでしょうか。 乗り継ぎの場合は運賃は免除にならないのでしょうか。 ちなみに支払はPASMOを使用します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

乗継割引は有りません。210円×2になります。 3回以上乗るのであれば1日乗車券(500円)の方が安くなります。

mocchann
質問者

お礼

やはりそうですか。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sss457180
回答No.2

都営バスでPASMO利用だと乗継割引があるんですけどね。 http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/kanren/pasmo_bus_toden_service.html 国際興業バスでは導入してないみたいです。残念です。 http://www.5931bus.com/pasmo/index.html 都営のサービスが全バス会社に広まると良いですね。

mocchann
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。