• 締切済み

浮気について....

yasai-1の回答

  • yasai-1
  • ベストアンサー率14% (5/34)
回答No.3

>>男は,浮気する生き物だと諦めて付き合うべきですか??浮気されたとしてもちゃんと仕事もして,最終的に自分の所に戻ってきたらそれでいいと思わなけばならないですか?? 男は浮気する生き物?真に受けてるの? 結婚してる男性で、大方の人は、浮気を出来ない、ではなく、浮気をしない人たちばかりですよ。 彼氏にしてみれば、あなたは、タダのセフレです。 少なくとも、恋人としての意識があれば浮気はしません。 こんな、地に足もついてないような男と将来の話とか出来るんですか? いい男なんて、何ぼでも居ますよ。

関連するQ&A

  • 浮気を薦める彼女

    僕は25歳男です。僕には彼女がいてるんですけど、彼女には仲の良い友達がいてその仲の良い友達が最近日本に彼氏を残して留学に行ったらしいです。僕自身はその友達と彼氏とは面識があるぐらいでどんな人なのかは詳しくは知りませんが、その留学した友達が留学中に浮気をしようとしているらしいです、なぜそれを知ったかと言うと彼女のhotmailを勝手にみたんですが、メールの内容には彼氏とは別れるつもりはないけど留学中に浮気するしあと何人彼氏できるかなぁ、という様な内容がかかれてました。そのメールにたいして彼女は結婚してしまったら遊ばれへんねんし、やりまくったったらええねん!という様な返信をしていました。それを見て僕は留学中の友達より、自分の彼女が浮気をお勧めしてることにすごくショックをうけました。 僕がメールをよんだ事自体が最低と言う話は置いといて普段は誠実をウリにしているような彼女なんですが留学中に浮気をお勧めする彼女ってどうなんでしょうか??僕の彼女もいざとなれば浮気する気があるんかなっていう不安がでてきました。初めて日本人の女の人は海外にでると日本の閉鎖的な社会から開放されて10倍股が開きやすくなるというのを聞いた事あるし日本人女性も外人からモテルと言うのも聞いた事あります。皆さんの意見はどうですか??良いアドバイスお願いします。また女性の方の意見も参考にしたいです。

  • 男性は必ず浮気する?

    よくTVで男性は浮気する生き物という言葉を聞くのですが、悲しい気持ちになります。 職場で仲の良いある一人は彼氏と同棲されている方で、浮気されたことがあると聞き、ある一人は、彼氏に浮気され別れたという話を聞いて、自分のことのようにショックを受けました。私の友達で、彼氏が女性と多く接触していた仕事の頃から付き合いだしたとのことですが、常に浮気をしないか見張っていると聞き、恋愛ってこんなにしんどいものだったけ?と思いました。 親が浮気をしない人なのでそれが普通だと思ってつい最近まで思っていたのですが…。どうやら世間は違ったようですね…。 付き合ったら、自分も長くお付き合い出来るよう、努力はします。 でも、浮気されないような男性を見極めるのはどうしたらわかりますか?

  • 浮気って

    男って子供いても浮気って当たり前な事なのかなぁ?? 人には,男と連絡とんなよってゆぅてるくせに自分は,色んな女といっぱいめぇるしてたんやけど.. 男は浮気する生き物って思うしかないんやろか.. 私が,広い心でいなあかんのでしょうか?? まぁ,今の所はちゃんと仕事終わってまっすぐ帰って来てくれてますし,めぇるぐらいは許すとゆぅか..見て見ぬフリをするべくなのでしょうか?? 皆さんの意見をお聞かせ下さい..

  • おとこの方に質問です。浮気をしないひとはいますか?

    浮気をしないおとこはいますか?? おとこの人は浮気をする生き物だとおもっています。 でも、自分の彼だけは違うとおもいたいです。 でも、彼もいつか浮気をするのかな・・といつも不安です。 浮気はぜったいしない!という方(特に既婚者のかたにききたい) いますか??

  • 男なら誰でも浮気経験があるものなの?!

    さっき過去ログなどを見ていて、1つ気になることがあるので、質問させて頂きます。 「男の人は浮気をする生き物」なんですか? 「男性は浮気したって仕方ないよ」などという肯定意見が多いのですが、それは単に浮気をした人ORされたことのある人が言う一種の諦め文句ですか?私には浮気した人、された人たちが自分たちの地位を守るために「仕方ないよ」と割り切っているだけに見えるのですが。 女性でも浮気をする人はたくさんいるし、男女関係なく浮気をするかどうかは、その人の人間性、理性の欠落、もしくはそのカップルの愛情問題だと思っています。 この考え方は間違っているのでしょうか。 交際・結婚を長期間しているけど、全く浮気をしたことがないカップルってどのくらいいらっしゃるのでしょうか?それは少数派なのでしょうか? もし「男はいつかは浮気をする生き物、愛する相手がいても他の女性と平気で寝られる生き物」なら、私もいつかは彼氏が浮気するかもと心配しないといけないのでしょうか?そしてその時には、「男は浮気する生き物だから仕方ないわよねぇ」と諦めないといけないのなのですか? 浮気したことある人ORされた人。 浮気なんてしたことも、したくもない人。 両方のご意見お待ちしております。

  • とても優しかった彼氏の浮気

    外で浮気をしているから、本命の恋人に対して優しくできる? 付き合っていた彼氏から浮気をされていました。 初めに知ったときは、すごくショックを受けていたのですが、話し合っていく中で感じたのが、 どうもこの彼氏は、私に対して本音を言えない寂しさなどから浮気をしていたようなのです。 私は付き合っていても、自分の時間も大切にしたいと思う方なのですが、そのため、 彼氏を寂しくさせてしまっていた部分があるようなのです。 彼氏は私に会えなくて寂しい思いをした時に、私に対してどうして自分との時間をもっと 作ってくれないのと責めたいところを我慢し、その代わり寂しさを紛らわすために他の女性と浮気を していたようで。。 彼氏としては浮気をすることによって、私に不満を言ったり、責めたりして二人の関係を悪くしてしまう事を避けていた部分があるようなんです。 思い返してみると、私ももう少し彼の気持ちを考えて大切にしなければいけなかったなと思わせられる部分がありました。 その頃は彼も私のことを理解してくれているから、不満を言ったり責めたりなどしないのだと思っていました。 私から見た彼氏はとにかく優しかったのですが、今思えば私への不満などを浮気することで紛らわすことによって、私にあんなに優しくできたのかなと思えてきました。 ただ、彼の浮気の事を知った当初はこんな風に考える余裕などありませんでした。 とにかく優しい彼だったので、だからこそまさか裏で浮気をしているなど思っても見なかったので、 その分ショックもとても大きかったです。 彼氏に浮気をさせてしまったのは、私にも悪い部分があったからなんだという思いがある一方で、 でも、疑ったこともなかった彼氏に浮気されていたというショックも拭い去ることができなかったりも しています。 今後に関しては、私に至らない部分があったから彼氏に浮気をさせてしまったと、責める対象を自分に向けることで、今回の彼の浮気は許して、今後二人でうまくやっていけるように努力していく、、という思いがある一方で、 頭では分かっていても、やはり浮気されていたことは想像以上にショックだったので、 今後うまくやっていく自信などないという考えの自分もいます。。 彼氏が元から浮気をしてもおかしくなさそうな、いい加減な男性だったのであれば、やはりそういう酷いことをする人だったんだなと言う事で諦めもつくと思うのですが、、 でも彼氏はそういう人ではなく、思いやりをもった優しい人で、私の事をとても大切にしてくれていたので、余計にどうしたらいいのか分からなくなってしまっています。 二つの相反する気持ちの中で、葛藤している状態なのですが、 このような場合、どうしたらよいでしょうか。

  • 浮気、過去

    はじめまして。 浮気と過去に悩んでいる21歳、女です。 私は過去に大好きだった大恋愛をした彼氏に付き合っていた三年間ずっと浮気され続け それでも好きという気持ちが勝ち別れられず、最終的には浮気現場に遭遇し別れました。 それから、また別の彼氏に浮気?(自分が浮気相手だった。一人二人じゃなく複数人女がいた)されました。 そこから考え方が変わりました。 男の人に期待しないというか、何故か浮気することが悪いことと思わなくなってしまいました。 今現在、彼氏がいるのですが今度は私が浮気してしまいました。 その彼氏はモラハラで殴られた事もあります。 私は母子家庭で父にも殴られたり良い思い出がありません。 もうどうでもいいというか… 浮気もばれなければいいし、体と心は別という考え方になってしまいました。 なので、私も彼氏に束縛は一切しません。 悩み、モラハラで責められ自分が普通ではないんじゃないかと頭がおかしくなりそうです。 こんな私はおかしいですよね?

  • 男性の98%が浮気をするってほんと?

    信じたくありませんが・・・ 「男は浮気をする生き物だ」とよく言いますし・・・ 男性の98%が浮気をするってほんとなんですか? 以前彼に、「男の98%が浮気するんだって。でも俺は残りの2%だから、良かったね♪」と言われました。嬉しい反面、不安なような、複雑な気持ちにさせられました。 浮気をする男性がほとんどだといわれている中で、 浮気をしない男性は存在するのでしょうか。

  • 同棲中の恋人間での浮気禁止の誓約書は有効ですか?

    同棲中の彼氏がまた浮気(不倫)をしていました。 3ヶ月程前にも、今回と同じ相手との浮気が発覚していました。 その時にもう連絡を取るのをやめてもらったはずなのですが、再び浮気されていたのです。 (浮気の証拠写真もあります。彼氏の顔は写っていませんが、相手の女性(既婚)が裸になって写っており、体の関係が あったようです。) 前回の浮気が発覚して以来、私は彼氏のことをなかなか信じられなくて、困っていました。 すると、ある日彼氏の方から、「もう本当に浮気は絶対しない。信じてくれないなら一筆書いても いい」と言われ、一応誓約書(?)のようなものを書いてもらったのです。(私としては、そこまでしてもらおうとは 思っていなかったのですが、彼氏が自分から書くよと言ってきたのです。それに、結婚しているわけでもないので、 こんなのは何の効力もなく、ただの紙切れに終わるだろうなとは思いましたが、彼の気持ちだと思って、 取り敢えず書いてもらいました。) 内容は"浮気や不貞行為は今後、二度としないことを誓います。万が一した場合、100万円支払います" というような感じです。(一応、日付、名前、印鑑つきです。また、この金額は彼氏が自ら言い出し、書いていました。) そして、これを書いてもらってから、約2ヶ月後に今回の浮気が再び発覚しました。 誘ってきたのは、向こうの女性からだとは言っていましたが、彼氏は浮気を認めました。 私は彼が再び同じ女性と浮気をしていたことにとてもショックを受けていたのですが、そういえば、 2ヶ月前に一筆書いてもらったことがあったなと思い出しました。 でも、やはりそれには何の効力もないですよね? 彼氏には一応、以前こんなの書いてたよねと言って、その紙を見せましたが、 黙り込んでしまっていました。 この彼氏は普段から嘘が多く、口だけはすごく立派なことを言うのに、行動が伴っていない ということがとても多いです。 今回の一筆書いてもらった件も、彼氏がもう浮気なんてする気はないという、固い気持ちの印という程度の意味で 私は捉えていました。それに、結婚もしてないのに浮気で100万円なんて…相変わらず彼氏は大口をたたくなと 思っていました。 でも、今回実際に再び浮気をされたのに、あの一筆を(たとえ法的効力がないとしても)なかったことにされてしまっては、 なんだか気持ちがおさまりません。。 彼氏にもっと反省してもらうには、どうしたらよいでしょうか?

  • 彼氏の浮気

    彼氏の浮気を疑っています‥。 先日 彼のを口でする際に、浮気を疑ってしまいました。 彼氏の性器の袋の部分は、いつもアンモニアの匂いがきつく、袋の部分も固く皺が多い感覚です。(生々しくて、すみません) ですが、この前は、何の匂いもなく、袋の部分も柔らかくてツルツルしていました。 いつもは あんなに臭うのに、どこかでシャワーを浴びたのかな?と思ってしまい、風俗などの浮気を疑ってしまいました。 彼氏に不安を伝えて、聞いてみましたが 『正直同じパンツを繰り返し履く日も多いし、それが原因かなぁ?本当に妄想が凄いよね。俺は、いつものままだよ』 と言っていました。 彼氏は本当に優しくて凄く良い彼氏なのですが、失うのが怖くて振られるのが怖くて‥いつも ふとした事で疑ってしまうのです‥。 大好きなのに凄く苦しくて彼氏を疑ってしまう事が本当に苦しいです。 男性は彼女がいても風俗に通う生き物ですか? 浮気をするなら振って欲しいと思う私はおかしいですか? 彼の性器が急に無臭になるのは やはり怪しいですか? どなたかご意見お願いします(>_<)