• 締切済み

浮気について....

yasai-1の回答

• yasai-1
回答No.3

>>男は,浮気する生き物だと諦めて付き合うべきですか??浮気されたとしてもちゃんと仕事もして,最終的に自分の所に戻ってきたらそれでいいと思わなけばならないですか?? 男は浮気する生き物?真に受けてるの? 結婚してる男性で、大方の人は、浮気を出来ない、ではなく、浮気をしない人たちばかりですよ。 彼氏にしてみれば、あなたは、タダのセフレです。 少なくとも、恋人としての意識があれば浮気はしません。 こんな、地に足もついてないような男と将来の話とか出来るんですか? いい男なんて、何ぼでも居ますよ。