• 締切済み

きゃりーぱみゅぱみゅちゃん 衣装

きゃりーちゃんがこのときに着ている スカートとネックレスのブランドを分かる方がいらっしゃいましたら 教えてくださいm(__)m

みんなの回答

  • yui_25
  • ベストアンサー率65% (17/26)
回答No.1

スカートはわかりませんが、ネックレスはmonomaniaの物ですね。

参考URL:
http://monomania-osaka.shop-pro.jp/?pid=39793926
noname#160290
質問者

お礼

やっぱりmonomaniaだったんですね! あのあとmonomaniaに行って見てみたけど 無かったので「そっかあ」ってしんなりしてました(笑) 感謝ですっ ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • “僕だけのマドンナ”での長谷川京子ちゃんの衣装はどこのブランド?

    7/14放送の“僕だけのマドンナ”で長谷川京子ちゃんが着ていたデニムのジャケットは、どこのブランドの物かお分かりの方いらっしゃいます??? ピンクっぽいヒラヒラしたスカートとブルーのベアトップに合わせて着ていた、デニムのジャケットです。 もしくは、衣装提供にはどこのブランドがあるのか教えて下さ~い! ビデオに撮り忘れてしまいましたので(^^ゞ

  • 添付のダンス衣装と同様の衣装を求めています

    添付のダンサーと同じ衣装で踊りたいです。帽子、首掛け、スカートは手作りだと思われます。せめてスカートだけでもいいので、この素材を市販で手に入れたいです。この素材に関してご存じの方は、教えてください。お願いします。

  • 花王エッセンシャルCMの梨花の衣装

    花王エッセンシャルCMの梨花の衣装でグレーのノースリーブにピンクのチュチュ風のスカートが、とても気になっているのですが、(販売しているものかもわかりませんが)どこのブランドかわかる方がいましたら宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ほしのあきの今週の「いいとも」での衣装!!

    ほしのあきが今週(12/10~12/14)の「いいとも」で着てた衣装 がとてもかわいかったのですが、どこのブランドの服なのか知る方法はないでしょうか?もしくわ、その衣装について知っている方いらっしゃったら教えてください♪ その時の衣装は・・・ 上:ベージュホワイトのタートル   タートル部分や袖の部分にレースがついてます。 下:黒のサロペット(?)で、ひざ丈よりちょっと短めのスカートです。   上のタートルのと同じようなレースが付いていたので、同じブランドの服なのかな?と思います。

  • 衣装

    洋服のスカートって誰が考えたんだろう

  • 結婚式、この衣装に合うコサージュは。。

    来月、後輩の結婚式に出席します。衣装はナチュラルビューティーの黒のスーツ(テーラード、スカート)に インナーはベージュの三段フリルでシルクサテン素材のものをあわせます。アクセサリーはパールとゴールドのものでネックレス、イヤリング、ブレスレットのおそろいのものを使う予定でいます。ジャケットにコザージュをつけようと思いますが何色でどんな感じのものが合いそうだと思いますか。ちなみに私は女性、38才、未婚です。あまりかわいすぎるものは好みません。アドバイスをよろしくお願いします。

  • どこのネックレスでしょうか?

    画像のネックレスですがどこのブランドかご存じの方いらっしゃいませんか? またこういうネックレスを扱っているブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ティファニーといわれて

    ティファニーといわれて いただいたネックレスが あるのですが ネックレスの名前が わかりません。 いろいろ探してはみたんですが ティファニーのサイトにも そのネックレスがなくて↓ ほんとにティファニーなのか 知りたいです 違うブランドのものでしたら わかるかた どこのブランドかと お値段がどれくらいかも 教えていただきたいです! よろしくお願いします!!

  • 衣装、教えて下さい!

    5/18『アットホームダット』 「おたのしみかい」に参観していた中島知子さんが着ていたジャケットはどちらのブランドなのでしょうか? どうしてもほしいので、ご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願い致します。 (番組HP5/18分にも写真が載っていました) 重ねて宜しくお願いします!

  • 卒業式の服装

    小学校の卒業式に着る服装について質問です。 グレーのスーツで行こうと思っていますが、パンツスーツでも構わないのでしょうか?(スカートもあるのでこっちの方がいいでしょうか?) フリルのブラウス(白)と真珠のネックレスがあるのでそれと合わせようと思っています。コサージュも必要でしょうか? それからフォーマルバッグを購入しようと思っていますが、どんなブランドで、いくらくらいのものがいいでしょうか?(30代後半なので、40代でも充分使えるものと思っています)