• 締切済み

きゃりーぱみゅぱみゅちゃん 衣装

きゃりーちゃんがこのときに着ている スカートとネックレスのブランドを分かる方がいらっしゃいましたら 教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• yui_25
回答No.1

スカートはわかりませんが、ネックレスはmonomaniaの物ですね。

参考URL:
http://monomania-osaka.shop-pro.jp/?pid=39793926
noname#160290
質問者

お礼

やっぱりmonomaniaだったんですね! あのあとmonomaniaに行って見てみたけど 無かったので「そっかあ」ってしんなりしてました(笑) 感謝ですっ ありがとうございます!!