• 締切済み

衣装、教えて下さい!

5/18『アットホームダット』 「おたのしみかい」に参観していた中島知子さんが着ていたジャケットはどちらのブランドなのでしょうか? どうしてもほしいので、ご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願い致します。 (番組HP5/18分にも写真が載っていました) 重ねて宜しくお願いします!

みんなの回答

• myu2001
回答No.1

番組に問い合わせれば親切に教えてくれると思いますよ♪ メールか電話で問い合わせてみて下さい。

lovenaolove
質問者

お礼

ありがとうございます。 問合わせを放送日の翌日にしてみたのですが、未だに返信が来ません。今度は電話で挑戦してみます。