• 締切済み

衣装、教えて下さい!

5/18『アットホームダット』 「おたのしみかい」に参観していた中島知子さんが着ていたジャケットはどちらのブランドなのでしょうか? どうしてもほしいので、ご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願い致します。 (番組HP5/18分にも写真が載っていました) 重ねて宜しくお願いします!

みんなの回答

  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.1

番組に問い合わせれば親切に教えてくれると思いますよ♪ メールか電話で問い合わせてみて下さい。

lovenaolove
質問者

お礼

ありがとうございます。 問合わせを放送日の翌日にしてみたのですが、未だに返信が来ません。今度は電話で挑戦してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オセロ 中島知子さんどうしたんでしょうか・・・

    今日何気なくつけた嵐の番組にオセロが出てたんですが、中島知子さんが誰かわからないくらい太ってたんです。 ゆったりした服を着ていたせいもあるでしょうが、顔も手足もかなりで、一気に老け込んでしまったような印象でした。 この2、3ヶ月松島さんは観る事があったんですが、中島さんは観かけなかったのでびっくりしました。ちょっと前まではおしゃれでスリムで美人の彼女だったのに、どうしたんでしょうか・・・。 どなたかご存知ですか?

  • TBSの深夜番組「クチコミ」にて

    魔裟斗さん、中島知子さん、平山あやさん司会の「クチコミ」という番組で、1ヶ月ぐらい前に、このモデルさんの髪型が大流行みたいな内容があったと思うのですが、そのモデルさんがどうしても思い出せません。 どなたか御存知の方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

  • 青春アミーゴPVの山下君の衣装

    青春アミーゴのプロモで山下君が着ているジャケット(ファーのついた細身のやつです)はどこのブランドのものなのでしょうか?? 色々と調べているのですが分からないので質問させて頂きました。 彼氏がすごく気に入って欲しがっているので、ご存知の方がいましたら是非教えていただけませんでしょうか?? よろしくお願い致します★

  • 「Can do」のPVに使われている衣装

    カテゴリが「ファッション」なのか、「音楽」なのか迷う質問ですが… GRANRODEOの「Can do」という曲のPVやジャケット写真で、 谷山紀章さんが着ているユニオンジャックのシャツは、 どういうブランドなのかご存知の方はいませんか? PV: http://www.youtube.com/watch?v=L0fR2UFz72A ジャケット写真: http://www.granrodeo.net/discography/single/can-do-ltd.php

  • 12/8放送スペシャルドラマ『再会』俳優の衣装

    12/8(土)に放送されました『再会』の中で江口洋介さんが着用されていた茶系のファー付きダウンジャケット、堤真一さんが着用されていた茶系のジャケットのブランドがどこのブランドの物かわかるがいましたら教えてください。 番組を録画していなかったのでエンドロールで流れた衣装協力の会社もわからない状態です。 衣装協力されていたブランドだけでも教えていただける方いましたらよろしくお願いします。

  • 緑のスプリングコート

    春になったので、さらっと羽織れて1枚でも様になる緑色のスプリングコートを探しています。 3月21日放送の「恋するハニカミ」でオセロの中島知子さんが着ていた、濃い緑色のコートのブランドをどなたかご存知ないですか。 それから映画、「犬と私の10の約束」で主役の田中麗奈さんがきている緑色のコートのブランドも知りたいです。

  • 中島知子似の男性歌手

    オペラ歌手の中島知子さん似の男性歌手の名前を教えて下さい。 髪の毛はツンツンしてて、いつも聖歌隊のような服装です。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 中川翔子さんの衣装について。

    しょこたんこと、中川翔子さんが、2011年1月18日23時52分にブログにアップした写真の衣装をご存知の方はいらっしゃいますか? 白いワンピースで、胸元に大きな黒いリボンがついているものです。 自分なりに色々調べて、思い当たる(中川翔子さんが普段から愛用しているブランドなど)ものは調べてみたのですが、同じものを見つけることができませんでした。 中川翔子さんは衣装についての記述がないことが多く、またコメントを書き込めないので、どう調べていいのかわからず、ここに質問させていただきました。 もし衣装をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いします。

  • シューイチ出演の片瀬那奈さん衣装

    10月7日放送分、ハロウィーンディズニーロケで片瀬那奈さんが着用されている衣装がどちらのブランドか分かる方いたら教えて下さい。 襟にビース、ビジュー付きの白ブラウスが特に気になりましたのでこちらのブランドを知りたいです。 その日のコーディネートはニット素材の紺ジャケットにブラウス、ショートパンツにグレーのタイツ、ベージュのスエードっぽいロングブーツというコーディネートでした。 宜しくお願い致します ロケ日は9月27日だったようです。

  • 古畑VSイチローでの衣装

    イチローが堤防沿いをランニングしている時に着用していたフード付のベージュのジャケットのブランドを教えてください。もうひとつ、その下に着ていた黒のフルジップのウエア(肩から袖にラインの入っている)についてもご存知のかた教えてください。黒いウエアは左胸にプーマのようなマークが入っていたような・・・・。