• 締切済み

青春アミーゴPVの山下君の衣装

青春アミーゴのプロモで山下君が着ているジャケット(ファーのついた細身のやつです)はどこのブランドのものなのでしょうか?? 色々と調べているのですが分からないので質問させて頂きました。 彼氏がすごく気に入って欲しがっているので、ご存知の方がいましたら是非教えていただけませんでしょうか?? よろしくお願い致します★

みんなの回答

• mami-04
回答No.2

ジャニーズの、あるグループのFC会員ですが ジャニーズのコンサート衣装は特注ですが それ以外はジャニーズオリジナルは無いです。 何処のブランドかはプロモに関しては、わかりません。 雑誌の場合は出てますが

noname#163640
noname#163640
回答No.1

ジャニーズのオリジナルではなぃでしょうか?

erieri719
質問者

お礼

オリジナルですか!!その考えは全く浮かびませんでした。どこかのブランドのものかと思い必死に調べてました;ジャニーズでしたらオリジナルもありえますよね。 ご意見ありがとうございます☆