• ベストアンサー

山下智久くんのソロ「カラフル」で…

青春アミーゴのCDに入っている山下くんのソロ曲「カラフル」の曲の途中に(月の光を見上げてみるー)の後の間奏の部分で、山下くんが何かつぶやいている様に聞こえますが、なんと言ってるのかどうしても分からないです。 大した事でもないですが、気になってます… 分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ちょっと聞いてみたんですけど、 ドゥ ダラダッダッダラッダ~♪ って感じでリズムをとってるだけではないかなと思います。 違ってたらすみません! だけどいい歌ですよね~

noname#15779
質問者

お礼

そうですかぁ。特に意味のある事を言っている感じでもないみたいだったので、きっとそうかもしれませんね。 この曲の歌詞は山Pが作ったんですよね♪超いい曲ですよね!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 山下智久くんのソロ曲の件

    青春アミーゴのCDに入っている山下くんのソロ曲「カラフル」の曲の途中に(月の光を見上げてみるー)の後の間奏の部分で、山下くんが何かつぶやいている様に聞こえますが、なんと言ってるのかどうしても分からないです。 大した事でもないですが、気になってます… 分かる方いらっしゃいますか?

  • 山下智久くんが書いている・・・

    山下君が毎日書いている日記を知りませんか。 山下君が日記を書いているという事を友達に聞いたので 気になりました。だれか知っている方お願いします。

  • KinKi Kidsや山下智久さんが歌っているような曲を教えて下さい。

    無趣味で毎日をボ~っと過ごしていた母が、KinKi Kidsの歌(特に「情熱」がお気に入り) にハマってから、今までが嘘のように生き生きしてきました。 KinKi Kidsの曲の他にも山下智久さんの「抱いてセニョリータ」、 修二と彰の「青春アミーゴ」も気に入ったようです。 どうやら母はジャニーズ位の年齢の男の子が、昭和ロック歌謡っぽいもの を歌っているのが好きなようです。 上記の方達の他にもそのような歌手がおりましたら教えて下さい。 ※SMAP・V6・嵐・TOKIOも聴かせてみたのですが、 母の好みとは違ったようでした。

  • 山下君がソロ活動を初めて

    今日のMステを見て思ったのですが、 NewSの活動が休止(?)という形になって、山下君はソロに、錦戸君は関ジャニの方で活動していますが、 他のメンバーは何をしているのでしょうか?? 今日のMステで山下君のバックで踊っているNewSのメンバーが何人かいたような気がしたのですが。 またJr.と同じような扱いになってしまうのでしょうか。

  • 山下智久(山P)のソロ曲のことで

    歌詞しかわからない歌があるんですが、曲名教えてくれますか? 歌詞書きます。間違えてるところ何ヶ所もあると思います。。 「静かな夕暮れを光かざしてる海で。ふざけてすめふまえに二人ラクガキしてさ。なにげなく過ぎるこの時間でさえも。僕にはきっとすごく大切で。(サビ→流れゆく時の中で、二人歩いてく。それがなによりも欲しい、ものだって築いてく。流れゆく時の中で、二人歩いてく。それがなによりも欲しい、ものだって 築いてく。夕暮れの空に染まる赤い雲のよに。ずっと続いてく思い今伝えるから、今伝えるから。」 こんな感じでした。山ピーのソロなのは間違いないです。いい曲だったので、曲名が知りたいです。どなたか心の広い方、教えてください

  • 青春アミーゴPVの山下君の衣装

    青春アミーゴのプロモで山下君が着ているジャケット(ファーのついた細身のやつです)はどこのブランドのものなのでしょうか?? 色々と調べているのですが分からないので質問させて頂きました。 彼氏がすごく気に入って欲しがっているので、ご存知の方がいましたら是非教えていただけませんでしょうか?? よろしくお願い致します★

  • 山下智久くんのバック時代?

    最近、山下くんが気になっており、私はキンキの剛くんが好きなので昔のビデオを見てたところ・・・。 「雨のメロディー」のバックで山下くんらしき人を発見しました! 山下くんはキンキのバックで踊ってたんでしょうか? あと、どんな方の何の曲の時のバック出演が多いか教えて下さい!

  • 青春アミーゴ

    「青春アミーゴ」の曲を聴いても、どっちがどこを歌ってるのか分かりません。映像で実際に歌ってるところが見れるといいのですが… 詳しく、ここからここが山下くんで…とか、分かる方おしえてください!

  • ソロがあるクラシックを教えてください。m(_ _)m

    ボーカルでも楽器でもソロの部分があるクラシックを教えていただけないでしょうか。 私はクラシック初心者で、クラシックは合奏や合唱のイメージがあり、なんとなくソロがあるクラシック音楽はどのような曲があるのか気になって質問させていただきました。 たくさん教えていただけるのは嬉しいのですが、多すぎて書ききれないようでしたら、有名な曲やキャッチーなメロディがある曲を教えていただけないでしょうか。m(_ _)m 以上、よろしくお願いします。

  • 吹奏楽 ソロ 緊張

    私はホルンを吹いています。 1ヶ月後に演奏会があります。 私は今回、ある曲でソロを任されました。 個人練の時はちゃんと吹けるのですが、いざ合奏で自分のソロの部分になると緊張してしまい口の筋肉が思うように動かず、ソロを吹き始めるタイミングで音が出せません…。 ソロが静かな部分なので雰囲気にのまれてしまうみたいで… 途中から吹こうと思ってもやはり緊張して音が出ません。 いままでソロをやってきた人達は緊張してると言っても難なく吹いているのに私はきちんと吹けなくて悔しいし、情けないです。 次の合奏の時には音が出せるよにしたいし、本番では必ず成功させたいです!! こんな私に何かよいアドバイスはありますか?