• ベストアンサー

山下智久くんのソロ「カラフル」で…

青春アミーゴのCDに入っている山下くんのソロ曲「カラフル」の曲の途中に(月の光を見上げてみるー)の後の間奏の部分で、山下くんが何かつぶやいている様に聞こえますが、なんと言ってるのかどうしても分からないです。 大した事でもないですが、気になってます… 分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと聞いてみたんですけど、 ドゥ ダラダッダッダラッダ~♪ って感じでリズムをとってるだけではないかなと思います。 違ってたらすみません! だけどいい歌ですよね~

noname#15779
質問者

お礼

そうですかぁ。特に意味のある事を言っている感じでもないみたいだったので、きっとそうかもしれませんね。 この曲の歌詞は山Pが作ったんですよね♪超いい曲ですよね!ありがとうございました。