• 締切済み

ティファニーといわれて

ティファニーといわれて いただいたネックレスが あるのですが ネックレスの名前が わかりません。 いろいろ探してはみたんですが ティファニーのサイトにも そのネックレスがなくて↓ ほんとにティファニーなのか 知りたいです 違うブランドのものでしたら わかるかた どこのブランドかと お値段がどれくらいかも 教えていただきたいです! よろしくお願いします!!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 基本的にですが ブランドであれば引き輪(ネックレスを止める金具ですね)のどちらかに 刻印(ティファニーならティファニーと)があるはずです こちらに見当たらない場合 石が付いているデザインのようですので 石が留まっている土台にキャット数かメーカー名の刻印があるかと思います 御確認をお願いいたします

NYANPOPOPO
質問者

補足

迅速なお答え ありがとうございます! 刻印がなかったので ティファニーじゃ ないみたいです。 確認しました! 石の土台に 055とK18WGと 書かれています(>_<)