• 締切済み

感謝の言葉

明日修了式なので担任の先生に感謝の言葉を 言うのですが、何て言ったら先生は泣いてくれますか? 泣きそうな言葉を教えてください

みんなの回答

• hekiyu
回答No.3

先生。ありがとうございました。 先生の生徒で、本当に良かったと 思います。 (涙の一つも流す) 短いのがよいですね。 長いと焦点がぼけます。 泣きながら感謝すれば一発でないですか。

回答No.2

その気持ちは嬉しいとは思いますが こんな所で見た言葉を書き写してもよくないと思います

teheperorin
質問者

お礼

ですよね! 自分で考えてみます! ありがとうございます!

noname#153414
noname#153414
回答No.1

ご自分で考えるべきことです。 他人を頼ることでは全くありません。

teheperorin
質問者

お礼

自分で考えたのですが 言葉に表せません!