• ベストアンサー

バイクのミラー取り付け用のボルトについて

アドレスV125Gにミラーを取り付けるための 8mmボルトや10mmボルトについて 締めたり緩めたりする、 スパナを当てる六角型の部分の直径が 8mmや10mmってことですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h90025
回答No.2

違います。 ネジ部分の直径です。 スパナを当てる部分は14mmか17mmが一般的です。 アドレスV125Gなら10mmの正ネジ(左右とも)です。

その他の回答 (1)

• fjnobu
回答No.1

六角形のポルト内側のネジが、6mmネジです。 ということは、ミラーの根元のネジの外径が6mmです。