• ベストアンサー

エントリーシートの誤字 『こと』と『事』

就職活動中の大学3年です。 エントリーシートを企業に提出したのですが、『~したこと』とひらがなで統一するつもりが、『~した事』と漢字を混同させてしまいました。このミスが重大なミスなら差し替えをお願いしようと考えています。 ご意見をよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155869
noname#155869
回答No.1

立てた鉛筆が右に倒れたような問題です(どーでもいい事です) 気にしないでいい。

tirorin0612
質問者

お礼

あまり気にする必要は無いのですね!このまま面接に挑もうと思います。 お二人とも同じ意見なので、先に回答してくださった0012abcdさんをベストアンサーに選びました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• meg68k
回答No.2

こんばんは。 言われなければ気が付かないんじゃないでしょうか。 肝心なのは内容だと思います。

tirorin0612
質問者

お礼

内容は大丈夫なので、あまり気にしないで面接に挑もうと思います。 回答ありがとうございました!