• ベストアンサー

B型男性を落とす方法

私はB型男性に憧れます!…だけど 目の前にするとどう接したらいいか分からなくて…。なのでB型男性に質問ですが。(私はAB型です)B型男性がこれをしたら惚れるとか、この仕草にぐっとくるよなぁ~なんて事が合ったら教えて下さい☆

noname#151268
noname#151268

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beatslash
  • ベストアンサー率28% (34/121)
回答No.5

B型の男性です  他の回答者のみなさんは 質問者様の答えになっていない 血液型の質問すると 血液型は関係ないなどと 鬼の首でもとったような または 親の仇 みたいに攻撃する 血液型など 関係ないというならばならば 回答する必要なしそんなこときいちゃいない ほっとけと言いたい 信じないものがいるならば 信じている人もいてもいいじゃないか 大きなお世話だ 黙ってろ そういうわけで B型は豆に連絡くれても嫌がらないし 会話でも気は使わないでも B型男が  話題つくりしてくれるから 楽ですよ しかもやさしいし 気前もいいし あなたは これを したら惚れるなど考えないでいいです 一緒にいるだけで 情が移りやすいので 変なな小細工 しないでね しいていえば ちょっと心配させてあげてください すぐ夢中になります ただ 安心させると すぐ浮気します これは一生直りません それが欠点かなぁ 逆に私はAB型の女性と6年付き合っていましたが クールでしたね そして 腹がわからないし こっちが心開いているほど 相手は心は開いていない まぁ余談ですけど とにかく 相手のペースに合わせていれば 何も気を使わなくてもいいですよ またわからないことあったら 聞いて下さい 私は血液型を参考にして人付き合いする男です ご意見 中傷 批判 無用  あっ落とす方法言い忘れた ちょいちょい構ってあげれば すぐ好きになります 

noname#151268
質問者

お礼

お付き合い経験者様に答えて頂きありがとうございます、 ちょいちょい構うのと心配をさせるですね少し参考にします。 浮気は嫌ですけど(笑)

その他の回答 (7)

  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.8

質問者さまには例を挙げた方がわかりやすいだろうと思い、締め切り後ですがスタッフさんに追加回答をお願いしました。 B型の男性芸能人の一例です。 明石屋さんま 及川光博 大杉漣 金子ノブアキ 京本政樹 小池徹平(WaT) 椎名桔平 陣内孝則 東国原英夫 高橋英樹 田中義剛 つるの剛士 長嶋一茂 永瀬正敏 西田敏行 速水もこみち 船越英一郎 松平健 松山ケンイチ ユースケ・サンタマリア 亀梨和也 田中聖 上田竜也 堂本光一 岡田准一 さて、同じ攻め方で落とせますかね? また血液型以前に良識と羞恥心のある人は、自分のことを“やさしいし 気前もいいし”なんて恥ずかしくて言えませんし、そんな人を信用されません。 僕自身B型ですが、血液型性格診断が正しいとするなら、こういう人と同類に括られるのは、実に堪え難いものがあります。 ちなみに僕はちょくちょく構われるより、しっかり構ってほしいですし、心配になるような女性は絶対にイヤです。 相手はもちろんのこと、自分にも合った攻め方をしないと、ご自身が演じ続けることに疲れてしまいますよ。 参考まで。

noname#151268
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • poomen
  • ベストアンサー率34% (784/2278)
回答No.7

 私はB型ですが、美人で知性あふれる女性にはらすぐ惚れます。しかし、不細工で馬鹿な女にはどんなことをされようが、どんな仕草をされようが全く興味は湧きません。むしろ気持ち悪くなります。

noname#151268
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか……私は何一つはまりません、

回答No.6

B型男です 僕は仕草というより、何か 物事を頼られるとドキッときます。 「自分だけが頼りにされている」 と思わせることが大切と思います。

noname#151268
質問者

お礼

回答ありがとうございます! リーダー性があるっていいますもんね、 迷惑にならない程度に頼ってみます…

  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.4

B型の人は >私はB型男性に憧れます! というのを嫌います。 なぜなら血液型性格診断で迫害され続けてきていますし、例えその血液型の性格に惚れたとしても、それは本当の自分じゃないですから「じゃ僕とじゃなく、血とお付き合いしたら?」ってなってしまいます。 そんなくだらないものを見ず、人対人としてその人が喜ぶことをすればいいと思います。

noname#151268
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうなんですけど、女の子はみんな占い好きですから、仕方ありません…… (もちろん回答者さんの伝えてる事は理解します。)

  • poomen
  • ベストアンサー率34% (784/2278)
回答No.3

 輸血の可否による血液型分類で、人間の性格がわかるなどまさに現代の迷信です。輸血の可否による分類ならばさらに「Rh±」を加えて8種類に分類しなければなりません。A型でもRh-の方の血液をA型Rh+の方に輸血することは出来ません。これだけでも4種類に分類してそれを性格と関連づける事が間違いであることがわかります。  さらに血液を詳細に分類すると血液型は300種類以上に分類できます。頭の弱い方にはとても理解できませんか?  このような四つの血液型と正確を結びつける「現代の迷信」が信じられているのは世界でも日本だけです。あなた様はこんな質問をされる前に、ご自分の内面(特に知性)を高める努力をなさった方が100倍幸せになれますよ。  ほんの少しでもIntelligenceのある男性の前で、血液型と性格の話をされたら「こいつは馬鹿だ」と思われて相手にされなくなるのは必至です。馬鹿な男性なら乗ってくるかもしれませんけど・・・。まともな男性とおつきあいしたければ、まず迷信から解放され、知性を身につけることをお勧めします。

noname#151268
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何か色々すみません…私こんな質問駄目だったでしょうか……

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6583)
回答No.2

B型男性は型にはまらない奔放な性格ですね。 キーワードは「開放」だと思います。 布団の中で正常位のエッチするのが大嫌いでしょう。 顔の上にまたいでしゃがんだり、お風呂の中で顔におしっこをかけてあげたり、そういう開放的な女性に惹かれます。 まだ、エッチまで行っていないお相手でしたら、チンチンに全く触らなくてもイカせる方法を知っているとか、ちょっと変わった話をすると気持ちを引き寄せられるのではないでしょうか。

noname#151268
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

B型ですが、別に無いですよ。 自分に正直で、嘘付かなくて、まっすぐに生きてる人に惚れます。 あと、強いて言えば血液型で性格とか決めつける女性だけは、嫌ですけど。

noname#151268
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • B型男性=吊り目・細目だと思いますか?

    当方の周りでは、B型男性は吊り目・細目の方が多く、大抵目を見たら血液型と一致しています。 皆さんの周りではどうですか? 世間のB型男性を全て知っているわけではないので気になるのです。 ご協力お願いします。 質問は、周りのB型男性の目が吊り目・細目が多いかという事なので、 それ以外の意見・回答はお控え下さい。 ※年齢・性別をお願いします。

  • B型の男性に質問!

    これまでの歴代「B型」の彼は、他の男性達と比べると、かっこいいし一緒にいて楽しいんだけど、きまって連絡がまめでなく、会う約束も結構行き当たりばったりです。 (私もこういう性格なので、理解はできるのですが、あんまり良いことではないですよね・・反省;;) 向こうの仕事の都合に左右されることもしばしばで、血液型で判断できないっていうのはわかっているのですが、ほんとにそうなんです。 逆に、たとえばA型の人だときっちり前もって決めてくれて、約束を破ることもないし、連絡もまめで好きだけどつきあっているとちょっと息苦しいことが私はあるのですが(AB)、これってたまたまなのか、往々にしてB型の男性はこういう傾向があるのかと思って聞いてみたくなりました。 デートや、彼女に対する約束事、普段の連絡などどういうペースですか?やっぱり自分中心に動いてるって感じなんでしょうか。。。それって甘く見られてる、そこまで好きではないってことなのかなとも思いますが、そうばかりでもないみたいなんですよね。 ほんとに見事に違います。好きなんだけど、誠実さにかけるというか、信頼関係は築きにくいのでこういう人はやめといたほうがいいのかなとも思います。 どういう風にすれば、きちんと前もって計画的にデートの日にちなどを決めてくれたりするんでしょう。 (って言ってる時点で、私も自分のの思うように彼をしたいのかもしれないけど) B型を彼氏にお持ちの方など教えてください! 血液型で判断はできない、という方のご意見はご遠慮ください

  • B型男性の恋愛についてアンケートです。

    B型男性って先を読んで行動する人が多いと思うのですが 付き合う前に 振られる前に振ったっていう経験はありますか? (自分から手を引いた、寄ってくるなオーラをだしてみた) アリの方に質問です。 振ったものの実は相手はちゃんと自分の事を好きだった (当てが外れていた) のが、後からわかった場合どういう行動にでますか? ものすごく好きな人ができたら 自分はどうなりますか? (ハイテンション?ずっと見つめちゃう?カッコいいところをアピール?) 恋は、一目惚れや直感で始まるのが多いですか?それとも友達からですか? 一目惚れの方に質問です。 相手のどういったところに一目惚れしましたか? 声?仕草?笑顔?外見が好み?

  • 女性が男性に対して

    男性だと、綺麗な女性とか露出度が高いと、つい目が行ってしまう事ってありますけど 女性は日常生活で「つい目が行ってしまう」的な、異性に魅力を感じる事ってあるんでしょうか? 好きな体型・服装、気になる仕草、何でもいいんですけど、普段どんな所を見てるのな~って思ったんで質問してみました。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 女のどんなところをかわいいと感じますか?(しぐさ、言葉遣い、見た目、反応、などなんでも)

  • a³±b³=(a±b)(a²∓ab+b²)の指導

     mister_moonlight 先生の触発を受けて質問させていただきます。  a³±b³=(a±b)(a²∓ab+b²)の形の因数分解公式についてですが,教科書では暗記させようとしかしておりません。次のように指導すべきだと思いますがいかがでしょうか。 a³+b³=a³+3a²b+3ab²+b³-3a²b-3ab²=(a+b)³-3ab(a+b)=(a+b){(a+b)²-3ab}=(a+b)(a²-ab+b²) a³-b³=a³-3a²b+3ab²-b³+3a²b-3ab²=(a-b)³+3ab(a-b)=(a-b){(a-b)²+3ab}=(a-b)(a²+ab+b²)

  • 年上の男性へのアピール方法

    私には今好きな人がいるのですが、彼の年齢は25歳で私は20歳です。 話していて無言になり10秒くらい見つめあったりすると、どうしても照れてしまってそのあとの会話が続かなくなってしまうことがよくあります(>_<) この時、彼は「もっと話したい」から目をみてくれているのか「会話を切り上げるタイミングを考えている」 のでしょうか? それと、男性が好きな女性にとってしまう行動やしぐさ、好きな女性のしぐさ、年上彼へのアピール方法などを教えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • B型の男性に質問です。

    こんばんは。 血液型が誰にしも当てはまるということではないと思うし、これ一つで全てを特定できると言うわけではないと思いますが、気になってしまい投稿しました。 今、気になってる人がB型です。 控えめな大人しい印象で、優しくて丁寧で、ちょっと中性的な感じです。でもちょっとキザ?な感じもします^^;(多分、少し自分に自信を持ってる感じです。) 私はその、控えめな印象なのに中身はそういう部分が好きなのですが・・・。 そこでB型男性に質問なのですが、B型男性の基本的な性格と、どんな女の子がツボにはまって、好きなのかを教えて頂きたいです。占いよりも参考になりそうなので・・・。 外見は控えめな感じでも中身は頑固とか、人から指図されるのが嫌いとか、好きなタイプはどこかミステリアスな雰囲気の子が多いとか、おだてに弱いとかを過去ログで読みましたが、本当でしょうか? もう一個質問なのですが、B型男性は良く目が合ったり「この子俺のこと好きなのかな」みたいな感じを察知すると、逆に嫌でしょうか? 好きなタイプの子と、そうでない子に対する接し方の差なんかもあれば教えて下さい。

  • B型の男性を好きになりました。

    B型の男性を初めて好きになりました。 最近B型の男性と連絡をとり始めて、まだ一度も遊んだりしていないのに、好きになってしまいました。 最初は、遊ぼうなど会いたいなど言われていて 、私も会いたかったので予定を決めて遊ぼうといっていたのですが、他の女の子と連絡をとり始めたのを知ってしまい、焦って彼の事が好きということと、女の子と連絡をとっている事に対しヤキモチを焼いた事を彼に言ってしまいました。 その事に対して、そんな事でヤキモチやいてたら俺とやっていけないよーと軽い感じで言われたのですが、そのあとは、いつも通りに会いたいとかこの日以外なら空いてるよと普通な感じでした。 それから次の日にこの日とこの日はどう?と会える予定を聞いたのですが、いつもより返事が遅かったですが、ちゃんと返事は返ってきたので特に気にしてはいなかったのですが、メールを返す度にだんだん返事が遅くなって結局1日経った今返事がきていません。 今日、朝におはようとだけメールを送ったのですが、確実にみているはずなのですが、それも返信がきていません。 やはりヤキモチを焼いた事で、嫌われてしまったのでしょうか? 質問内容は (1)もう一度彼と連絡をとりたいのですが、今メールをするのはやめた方がいいでしょうか?彼からの連絡を待った方がいいでしょうか?普通の会話など、おはようなど。 (2)できれば、何故メールを返さなくなったのか、嫌いになったのか聞きたいのですが聞かない方がいいですか?返事ないけど、何かしたかな?など。 (3)もし、もう一度連絡を取るとしたらどれくらいの期間をあけた方がいいですか? (4)メールが返ってこなくなった理由はやはり、私がウザくなったからでしょうか? ちなみに彼は自分で典型的なB型だと言っていました。 血液型で判断するなんて、と言う人もいらっしゃいますが、今回はそういう方の回答は受け付けていません。 B型の彼、好きな人がB型、旦那様がB型、同じような体験をした事ある方、どうか回答お願い致します。 他の女の子の方にいってしまった場合もありますが、それは別として回答お願い致します。

  • B型男性について

    変な質問になってしまいますが、B型男性の長所、短所って どうゆうところだと思います?? 自己中とかマイペースとかって良く聞きますが、実際そうなんでしょうか??(ё_ё) B型の方、B型と付き合いがある方、参考にご意見お聞かせください。 よろしくお願いします!!