• 締切済み

AB型の男性教えていただけますか?

すみません。血液型ではないと思うのですがなんとなく少し関係もあるのかなとおもったりするので教えていただければ幸いです。 つき合って六年半になるAB型の彼がいます。普段昔に比べれば落ち着きましたがメールや電話はよくくれたのですが最近仕事関係でなかなか会いに来てくれません。それは仕方がないのですが電話も挨拶程度で彼の事が把握できず気持ちが冷めてしまったのかなと不安になり責めてしまいました。 会えないし会話もないから不安と不満と今の彼を理解できてなくて。その後も忙しいだけでわからないままこの間衝突してしまいました。 電話でですが電話も気まずいからかけられない、気持ちはあるのに時間作らなきゃって気持ちになれない。何故なれないのか自分でもわからない。私が塞ぎ込むとしてあげたいことあってもしてあげられてないじゃない?それもなんかなと思うしと言います。また自分に余裕がないだけかも…俺弱いんだよと… 突き放してるのかなんなのか嫌われたのかなんだか支離滅裂で…したいと思わないのにできてないとか意味がわからなく…会話中お客様がきたので切ってしまいその後男性だから不甲斐ない気持ちになるのかもしれないけどそれは悩むことでもないしそう思ってくれてるのは出来る出来ないよりも大切なことだとおもう。(今おもってるのかよくわかりませんが…) お互いが必要ならきっと2人いるだろうしもう気持ちは聞かないと伝えてあります。 でもどう正直どう接していいかわからないんです。 電話はプツンとなくなりました。かければでるけど気まずいから私もろくに話せなくてメールは入れれば返信してくれます。 そんなに極端に寄りつかなくなってしまうのかなと…いつまでもなのと。 さすがにホワイトデーは電話をして持ってきてくれました。明るくいつものように接したつもりですが… 一度彼を見かけたような気がしたのでどこどこいた?ってメールしたんですけど忙しそうな時間帯だったなと思い返信大丈夫だよーって見間違えかもしれないし!終末がんばってねーといれたら返信くれました。素直にただ忙しいだけととってよろしいのでしょうか? さすがに追いつめたことは関係してると思うのでそれが寄り付いてこないのだと思っちゃって…。 よく放っておけばとかかってくるまで待つとか駆け引きができなくて。 確かに相手が自分に興味があればもやもやするだろうけどそういう気持ちにさせたくなくてできればかけやすい環境に戻したいんですけどどうすればよいのかわかりません。 もしよかったらアドレスいただけますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • hifumiy0
  • ベストアンサー率31% (28/89)
回答No.2

AB型です。 ですが、その彼と私はさほど共通点はございません。多くの回答を得たいのならばやはりタイトルを変え再投稿することをお勧めいたします。 付き合って6年半ですよね。そう長く付き合った試しが無いので想像になりますが、会話が無くなるのはきっとおかしくはありませんよね。そして感謝する気持ちを忘れてしまっているのではないでしょうか?一緒にいる喜びを。一緒にいるのが当たり前になりすぎていて。 質問者様にはメールや電話をくれる、衝突する前まで不器用ながらも連絡をくれていた彼氏に対する感謝の心はありませんよね。 >電話でですが電話も気まずいからかけられない、気持ちはあるのに時間作らなきゃって気持ちになれない。何故なれないのか自分でもわからない。私が塞ぎ込むとしてあげたいことあってもしてあげられてないじゃない?それもなんかなと思うしと言います。また自分に余裕がないだけかも…俺弱いんだよと… 質問者様の言うとおり支離滅裂でよくわかりませんが、質問者様関係で弱音を吐いているので彼から連絡がなくなるのは当然かも。 >電話はプツンとなくなりました。かければでるけど気まずいから私もろくに話せなくてメールは入れれば返信してくれます。 >さすがにホワイトデーは電話をして持ってきてくれました。 十分、良い彼氏ではありませんか。不器用な一面はありますが十分すぎるほど世間一般の男性と比較すると出来た彼氏だと思いますよ。 >素直にただ忙しいだけととってよろしいのでしょうか? 違うと思います。 >さすがに追いつめたことは関係してると思うのでそれが寄り付いてこないのだと思っちゃって…。 はい。私はこれだと思いますよ。 彼は彼なりに一生懸命なんじゃないかな。質問者様と向かい合っていると思います。 彼に必要なものは質問者様の今の気持ち。もう存分に安心してあげましょう。「あなたしかいない」って言ってあげましょう。 「だーい好き!」って言ってあげましょう。「会話がなくなっちゃっても大丈夫だよ。安心してね。」って言ってあげましょう。きっと泣いて喜んでくれると思いますよ。 私はそう思います。違ったらごめんなさい。 お幸せに。

jijitan2005
質問者

お礼

すみません。 お礼と補足が間違っておりました。 ありがとうございました。

jijitan2005
質問者

補足

hifumiy0様 ご回答いただきありがとうございました。 乱文で大変申し訳ございませんでした。 PC環境がなくスマートフォンでしたので本日PCよりお礼をさせてください。 〉質問者様にはメールや電話をくれる、衝突する前まで不器用ながらも連絡をくれていた彼氏に対する感謝の心はありませんよね。 そうですね。すべて言い訳にしか過ぎないのかもしれませんが結局周囲の言葉に私が負けてしまったんだと思います。 生活が真逆のため彼は夜の仕事柄付き合いも多く、時間が減ったことに対しての不安、もちろん長く付き合っているので当然のことかもしれません。 会う時間も本当になくて、少しでいいから会話がしたかったんです。 私から電話を掛けるときは仕事の時間帯でしかないので気を使いすぎてしまい少し私の話も聞いてほしかったのかなと、彼には伝えましたが言い過ぎたのかと思います。 >十分、良い彼氏ではありませんか。不器用な一面はありますが十分すぎるほど世間一般の男性と比較すると出来た彼氏だと思いますよ。 はい。そうだと思います。その不器用なところが人間味があって信じられるんです。 でもたまに力強く言ってほしいくらい私が弱くなってしまっていたのだと思います。 今は、いまさらだめなのかな…って弱くなりすぎてしまって。 〉彼に必要なものは質問者様の今の気持ち。もう存分に安心してあげましょう。「あなたしかいない」って言ってあげましょう。 「だーい好き!」って言ってあげましょう。「会話がなくなっちゃっても大丈夫だよ。安心してね。」って言ってあげましょう。きっと泣いて喜んでくれると思いますよ。 すごく涙が出るほどうれしい言葉ですね。ありがとうございました。 彼も心配しているのかな?私の気持ちを重く取られたらなんて心配しないで時間があるときは行ってみたいと思います。 長年付き合っている情などもあるかもしれませんがその人のことで悩むことならばといつも自分に言い聞かせているのにこういう時弱音を吐いてしまって。 迷惑に感じたらきっと来ないでって・・・言いますよね? 好きだけどお互いのために別れを切り出したことがほかの方にあったのでそんな気持ちもわからなくなくて。 その時もう二度と好きなうちは一緒にいようって思ったことがあって。 彼には素直にそう思えるんです。 ありがとうございました。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

質問内容から血液型と何の関係があるのかサッパリ解りません。 あなたの感情を逆撫でするでしょうが、率直な感想を述べさせてもらえば、思いつくままに書かれた文章は改行も無く非常に読み辛く内容を理解するのに苦労するほどです。 血液型云々では無く先ずあなたがもう少しスッキリと気持ちを整理してはどうですか。 問題は彼では無くあなたの方では無いでしょうか。 不安や苛立ちと言った感情が質問文からも感じられます。 彼もそれを察知して少し距離を置いているのでは無いかと。 ただ、人の気持ちなんて文章で推し量るなんて出来ませんから、どうしても気になるのなら彼に直接聞きましょう。 6年も付き合っているのですからちゃんと向き合ってぶつけましょう。 何を気にして隠す必要がありますか。

jijitan2005
質問者

お礼

すみません。 お礼と補足が間違っておりました。 ありがとうございました。

jijitan2005
質問者

補足

Cliomaxi様 ご相談に応じていただきありがとうございます。 乱文、大変失礼いたしました。 スマートフォンでなくPCから捕捉させていただきます。 普段PC環境がなく申し訳ございませんでした。 血液型・・・そうですね。 確かにそうだと思います。 いろいろな方とお付き合いしてこんなに人間味のある方と付き合ったので初めてなのでこだわっていたようです。 もちろんすべて完璧とかそういうのでなくなんとなく信じれる人なんです。 不安はあります。伝えたいこともあります。 隠しているわけではありません。でも伝える時間が生活が真逆なのでないんです。 時間がないという彼に時間を作ってとはもう言えなくてこのまますれ違ってしまうのが正直な不安です。 不思議と苛立ちはありません。 ちゃんと話せていればという後悔のみです。 後悔はしてもしょうがないのですが忙しいだけが理由なのかな?ほかに誰かいるのかなと勝手に心配していたんです。 夜の仕事なので付き合いも多いですし周囲の言葉に惑わされ、私も弱くなってしまって。 彼の行動がまったく見えてないことに不安を感じてしまいました。 女性関係はないということでただ忙しいだけといっています。 でもそれは信じられました。 それがあったら勝手な思い込みかもしれないのですが悩むこともわざわざお返しを持ってきてくれたりすることもメールの返信もしないと思って。 でもほかの事で手いっぱいの方にどう気持ちを伝えていいのかわりません。 いきなり行って世間話して・・・ ごめんなさい。 少しまとめて新しくご相談に乗っていただくことがあるかもしれません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性にお聞きしたいです

    片思いの相手に連絡する時、駆け引きしますか? 例えば、 相手から連絡が来るまで自分からはしない とか、 素っ気ない返事をしてみる とか。 私は女性ですが、駆け引きができません。 連絡したければ我慢できないし、そのまま相手からも連絡がこないで終わってしまいそうで。 でもよく考えてみたんですが、【相手から連絡がこなければ終わってしまうかもしれないから連絡する】って、その時点で相手は別に終わってもいいと思ってる関係ってことですよね? だって相手はその時点で連絡をしてこないんですから。 片思いだから当たり前かもしれませんが、脈なしってことのような気がします。 それとも、男性も駆け引きすることってあるんでしょうか? ネットでは、駆け引きが大事とか素直な子が一番とか色々な意見がありますが、男性的には実際は素直な気持ちで連絡をくれる子の方がいいですか? それとも、小悪魔的な駆け引き上手な子の方が魅力的ですか? 支離滅裂な質問になってしまいましたが、色々意見をお聞かせください。

  • AB型の男性

    血液型で判断してはいけないと思っているのですが、 いままで知り合った人でこんな人は初めてで、毎日不安で困っています。 10か月ほど前、彼から積極的に話かけてきて、帰りも一緒にかえるようになり、お互い携帯番号を教えあい電話も毎日くるようになり、秋頃にはお互い好きという気持ちは同じだったと思います。 ただ、私も相手も付き合おうとはいわないので、あやふやな関係です。 前は「○○の告白待ちなんだけど」といわれましたが、告白しようとすると「変なこといいそうだからいやだ」と聞こうとしませんでした。 体の関係もあるのですが、 私と彼、彼の友達と飲みに行ったりすると友達の前では付き合っていないといいます。 彼はこのままあやふやな関係がいいといいます。 友達も含めて3人くらいで飲みに行くと会話の中に私と彼しかわからないような話をして友達が「なんだ?」と思うことが多いです。 休みの日はほとんど一緒に過ごし、たまに夜遅くに会いたいと電話してきたりします。 ただ、時々嫌だということをしつこくすることがあり、 最近会うたびに喧嘩ばかりしています。 先日も私がかなり頭にきて怒ったら、こんな事で怒るやつは嫌だと言ってメールも電話も拒否されてしまいました。 何回か留守電に伝言を残し半日後に仲直りでき、その日の午後に一緒に買い物に行ったりしたのですが、 次の日はメールも電話もなかったので、こちらから電話をしてみると「なに?なんの用?別に話すことないよね」と言われて切られてしまいました。 着信拒否をされた事件で嫌われてしまったのかなと心配で仕事中もそんなことばかり考えています。 前、彼に「嫌いになったらどんな感じになるの?」と聞いたら「電話もメールもしなくなる。」と言ってました。 一方的に電話やメールをするのは迷惑かなと思い、向こうから連絡が来るのを待つことにしようかと思い、本を読んだり、ほかの事をしていても、嫌われたのではとばかり考えてしまいます。 やっぱり前ほど好き?という感じではないのでしょうか AB型の場合こんなときは どうしてほしいですか? ほっとくのがいいのか、ちょこちょこ連絡をしたほうがいいのか。 それと、付き合っていないというのは好きではなく利用しているのでしょうか。 いろんな方の意見を聞かせてください。

  • AB型の男性にお聞きしたいのですが・・

    すみません、どうか教えていただけたらうれしいです★ 先月、AB型でスポーツに励む彼から告白されたばかり(両思い)なのですが。 今月そのスポーツシーズンに入ってしまい、集中するため一旦おあずけ状態になったのです。 相手から熱烈にアプローチされたのに、関係が安定していないうちに連絡がペースダウンし、今、逆に私が不安になっています。 28日の「最近、疲れてメールできなかったぁ。今度遊びにいくネ」というメール以来、返信もなくて。2日、5日も試合後、メールをしましたが返信はなく。先日は「自分は返せない時もあるケド、メールはほしい」と言っていました。彼が安心できるよう、私の不安は全く出していません。  今週末も試合・・。 私としては彼が望んでいる「支え」になれたらと思っています。今は待つべき時だとわかっているのですが、やっぱり葛藤してしまって・・。   本人に今好きでいるか聞けば待てるのですが・・それも聞けなくて。理由は彼がAB型だということなんです。 実は、前の彼もAB型で仕事で忙しい彼(社会人)に白黒つけようとして失敗・・最後は何股もかけられたのでそこも不安です。 今回はその彼より年下(学生)で(恋愛経験もそれほど多くなく)好きな事に夢中になる所があるけど、根は純粋で真面目な人です。(霊感のある友人はこの彼の場合、好き?などというメールをもらったら喜んでしまってより成績があがると言っていましたが・・。)   すみません、AB型の方にお聞きします。 (1) メールの返事がないのは、私が彼を想っているとわかり「安心した」からですか? (2) 自分の好きな事に夢中になると、恋愛は後回しですか? (3) 本当は私のことを想ってくれているんでしょうか? (4) AB型の人は熱しやすく冷めやすいのでしょうか? (5日くらいの間に他に好きな人ができてしまうことはありますか?)   

  • AB型の男性について。

    随分と年の差があるので、欲は出さず今までは会っても周りの目があるし 恥ずかしいながらも話すという感じでした。 彼は私の気持ち知っています。 メールはつかず離れずの関係だったのが、最近は時間問わず彼からもメールが来たり、たまに電話くれたりと・・・いい雰囲気でした。 趣味の話等イロイロ。家族の事もたまに。 メールの続くときは何日も・・・止まってしまうとパッタリ^^; 友達として少しは心を許してくれるようになったかなと感じてたのですが やっぱりABなので気まぐれっぽいので私の気持ち上げないようにしてました。 すると先日いい雰囲気のメールの内容になり 仕事帰りお迎えに行こうか?って初めて言って来たのでテンション上がりました。 ホントに?って何度も念押ししたらホントに!仕事次第でいけると思う!多分いけるって。。。 前向きだったのに翌日連絡取ったらやっぱり仕事が入ってたの忘れてたから行けなくなったて何度もゴメンねって謝られました。 約束した日のメールの内容が恥ずかしすぎてかけないけどお互いの関係を半歩~一歩進める内容でした。 プラトニックに毛が生えたようなものですが、ずっと片思いだった私には大発展! とっても嬉しかったのです。 その後、偶然会えたりメールしたりして他愛のない話をしてますが 私から催促は出来ないし。。。 でも続きを早く言ってくれ~と思うばかりです。 わたしが年上なので困らせないように待つばかりです。 こんな感じって、少しは彼も私のこと気にしてくれてるのでしょうか? それともABにはありがち? 深く考えてないのかな? 血液型に関して否定の回答は凹むので、ABの男性、もしくは付き合ったことのある方からのアドバイス、ご回答お待ちしております。 私は待ってた方がいい? アプローチした方がいい?

  • 男性の皆さんにお聞きします。

    男性の皆さんは、恋愛感情のない女性と 数ヶ月に渡って毎日のようにメールをしたり、 2人で出かけたりできますか…? 私は19歳女です。 共通の友人を介して同い年の男の子を紹介してもらい、片思い中です。 お互い住んでいる場所が遠いので まだ数回しか出かけたことがないのですが、 会うと会話が弾み、よく恋愛話をしたり 悩みを聞いてくれます。 出かけたあとはいつもメールが来て 「楽しかった」と言ってくれます。 誕生日に手作りのお菓子をプレゼントしたら 「感動した」「テンション上がった」と言われました。 なので、私的に「いい感じかな?」と思ったりしたのですが、 最近不安になることが多いです。 彼は誰かを遊びに誘うことができない、と言っていたので いつも私から誘いますが、やはり女なので 1度も誘われないと「好かれてないのかな…」と思ってしまいます。 メールをしていると言っても、必ず返信が来ますがかなり遅く、 メールばかりに頼りすぎているせいか返信が遅いことに不安になり… それで落ち込んだりするのに 平気なフリや「気にしてない」と嘘をついて辛くなるので、 いっそメールを止めたいのに、タイミングが掴めず 単調なメールのやり取りを続けています。 今まで、サバサバした恋愛をしてきたので こんな風になっている自分自身が分からず ずっと悩み続けています。 そこで、男性の皆さんの率直なご意見をお聞きしたいと思い、 質問させていただきました。 長文な上、支離滅裂ではあると思いますが、 回答よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    男性の心理を知りたくて 質問させていただきます。 自分は彼氏に降られた側で 別れて10日ぐらい経ちました。 色々とやり取りがあり自分は もう別れたんだから関係ないと言うと 元カレは寂しい、空っぽなどいい なんで俺と別れてから髪切ったり 化粧変えたりするの。 お前が他の男と 体の関係を持つのが嫌だなど 俺以外にもあんなことしてほしくないなど 言ってきました。 そしてよりを戻したいとかではないだそうで 降られた自分としては 何を言っているのか分からないし腹が立ち 何故自分から降っておいて そんなことが言えるのか。 何故苦しめるのか。 など話し合い 元カレからメールでまた関係ないって言って 冷たくしてと言われました。 そして数日してから私が元カレに 冷たくしてって言ってたよねと言うことで もう私はあなたのものじゃないから などというきつめのメールを送りました。 そしたら 新しい彼女できたからメールしてくるな。 と返ってきたので(嘘だと思われます) 本当にどんな子♪と返したら そこから返信が来ません。 一体何がしたいのか 全く意味がわかりません。 支離滅裂で駄文ですが 男性のみなさん回答お願いいたします。

  • 気持ちの伝え方、男性の気持ちについて

    ご相談させてください。 ここまでの事や会話など書きとめたため長文になります。 ご相談よろしくお願いします。 お付き合いさせていただいて6年半になる男性がいます。 昨年夏より彼が新しい事業を始め仕事が忙しくなりそのまま年を明けて今に至ります。 普段連絡は絶やすことはないのですが、最初はあまり気にせずいたのですがお互い仕事の時間帯が真逆のため会うことがなくなってきました。 仕事が彼は夜のためなんとなく不信感が出てしまいました。 それは昨年年末のころクリスマスのイベントに毎年恒例なのですが仕事関係の先輩と行くとのことでした。 イベントですので女性がいて当たり前と思っています。 私は同じ日に忘年会で出かけていました。 何も疑わず帰宅の電話をしたところ電話に出たのですが出たことに気づいていないようでそのまま5分程度会話が聞こえました。 もちろん大した会話ではありません。 そのあと切れてしまいましたがかけなおしたところ電源は切れていました。 数分後かけなおしてきましたが私も電源を切られたことに誤魔化しはいけないと思い問い詰めたところ自分は今一人だし誰ともいないしと言われました。 初めて彼を本気で怒りました。女性といたことではありません。つまらない嘘をついていることに悲しさと苛立ちと何とも言えない気持ちになってしまい その後すぐ合流しましたが完全にしらを切ってお酒も入っていたので逆切れされてしまいました。 こんなことも初めてで言われたのが みんなわからない、何もかもわからない、なんで俺だけ? 私も相当怒っていたので わからないって全部?と言ったらそうだというので 私の事もわからないんだ、だから今まで時間作ってくれることもなかったんだと勝手に解釈して もう連絡取るのやめましょうと本気で言いました。 私の独りよがりの恋では無理だと思ってしまったんです。 でもその後彼は泣き崩れてしまいました。絶対に泣かないような人なのに。 その時意地の張り方が変な張り方してたんだなと素直に思えたのですが俺はそんなにいい奴じゃないと言われてしまいそれが頭の中から離れません。 それから二か月淡々と普段通りにいたのですが仕事が忙しいようなのですがそばにいることも会うこともできず彼がくれる短い電話に不満や疑いや複雑な気持ちになってしまい 何度か衝突してしまいました。 それでも彼はメールや電話で対応してくれたのですがお互い会って話すわけでなく気持ちが伝わりあっていません。 でも責めすぎてしまったんです。忙しいだけが理由なの?本当は気持ちが覚めてしまったからではないのっていう不安がぬぐいきれなくて。 2月の初めに時間は作ってくれたのですが仕事で結構飲んでいたので話にならず 本当に聞いてくれる気があるの?って思っちゃったんです。 飲まないでいられるときはバーテンダーなので仕方がないことなのですがそれから二週間ほど電話がまったくなくなってしまったんです。 その事にまた3月に電話で責めてしまいました。 彼が言うには電話はかけづらくなった。かけようと思ってもかけられない。 時間をつくるといってつくれない。作る気持ちになれない。 なぜそういう気持ちになったのかがわからないけど積み重ねかな?と言われました。 気持ちが持てないということは好きではない?と言いかけそうになりましたが喧嘩をしてるわけでないので自分の気持ちすべてがわからないの?と年末の問いかけと同じことを今度は静かに問いかけました。 その時は そういうわけじゃない。今本当に忙しくて自分に余裕がないだけかもしれない。なんだかわからないといわれました。 私が沈んでいると俺の気持ちちゃんと伝わっているのかな?とも言われました。  何かしてあげたくても結局できていないじゃん?それもどうかと思うんだよね。 とも言われました。それは私も同じなので同じことを言ったらお互いそうだねと。 よく考えれば好きだけどという言葉の遠回し、悪く?考えれば俺じゃないほうがいいのかな? ですよね? お客様も来てしまい電話は切ったのですが私が落ち込んだままの切り方になってしまったのでメールですが 卑屈に考えず私はできることを今できればいい、してあげたいことできる時が来たらできる。 男性から考えれば不甲斐ない気持ちになることもあってもそう思ってくれていたことが嬉しい 互いの必要なときは一緒にいると思うからもう気持ちは聞かないと。 それから3週間弱になります。 そんな話のしたあとですが友人と彼のお店に飲みに行く約束を得ていたので行きました。 ぎこちなかったけど忙しそうなのですぐ帰り、翌日たわいないメールをしたらお礼のメールがありました。 電話はありませんがメールは入れれば返信してくれます。 1度だけかけましたがぎこちないながらも会話をしてくれます。 ホワイトデーは来てくれました。 私もいつまでもジメジメしていたくないのでどう思われたかわかりませんが笑顔を絶やさないように冗談もお互いにふるまっていたと思います。 もちろんそれから1週間、メールのみのやり取りです。 電話はしてほしいとは思いません。ゆっくり歩みよっていきたい… でも正直不安です。 私が来ているから情で対応しているのかとも思ったり。 私の正直な気持ち、忙しくてもいいんです。 時間がなくて会いに来れなくてもいいんです。私が行けばいいだけだから。 でももし迷惑だったらとか。 笑顔で頑張ってと、大丈夫とこういう時伝えていいものなのか。 逆に負担になってしまうのか? 長文最後までお付き合いいただきありがとうございました。

  • AB型の男性は

    こんばんは 聞きたい事があるんですがAB型の男性は メールは基本しないですか? 好き嫌いははっきりしていますか? 自分のことを好きな女性がいて 自分は忙しいのにその女性に一時間かけて会いに行きますか? 私の好きな人はAB型で好きになって長いのですが メールは全く来なくて来ても冷たい内容やけど 会えばめちゃくちゃ優しいのです。 好きになって長いのでメール来ないのは慣れてるけど時々不安になります。

  • 男性へ質問

    仕事の関係上離れ離れになってしまうためこないだ大好きな人に告白したら 「ホントに好きかどうかわからない」って言われたあと抱きしめられて何度もキスをされました。 その後、Hは断ったのですが一晩中抱かれて寝ました。 すごい嬉しかったけどその後それ以上に悲しくて複雑な気持ちだけが残りました。もう、彼とは会うことはないと思います。 どうゆうつもりだったんだろうか未だに謎です。 男性は好きじゃない女性ともディープキスや腕枕などできるものですか? 彼とはずっと友達以上恋人未満の関係でした。 しかもしばらく連絡を取らなかったら今日、電話がかかってきました。 なにがなんだかわかりません。 支離滅裂な文章おゆるしください

  • 嫌われたと思ってたのですが…どうなんでしょうか?

    元彼と別れてからも、友達としてたまに電話やメールで連絡を取っていましたが、 ホントは復縁したかったので気持ちが抑えられず、支離滅裂になってしまい何通もメールをしてしまい謝っても完全にスルーされてました。 でも5日後に元彼の仕事が大変かな?と思う情報を知り「仕事大変なの?大丈夫?」とスルーされる覚悟でメールすると「大変ですが、大丈夫です」と返信がありました。 返信は礼儀として来たのだとは思ってますが、まだ友達としてならやって行けるのかどうか? ご意見よろしくお願いします。