• ベストアンサー

嫌われたと思ってたのですが…どうなんでしょうか?

元彼と別れてからも、友達としてたまに電話やメールで連絡を取っていましたが、 ホントは復縁したかったので気持ちが抑えられず、支離滅裂になってしまい何通もメールをしてしまい謝っても完全にスルーされてました。 でも5日後に元彼の仕事が大変かな?と思う情報を知り「仕事大変なの?大丈夫?」とスルーされる覚悟でメールすると「大変ですが、大丈夫です」と返信がありました。 返信は礼儀として来たのだとは思ってますが、まだ友達としてならやって行けるのかどうか? ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki2lala
回答No.1

本当にどうでもいいならスルーすると思います。ただメールが来たからといって、またヨリを戻したいとかそういう内容だとメールゎかえってこなくなると思います。今ゎまだ追ってゎいけない時期なのでゎないのかなと。辛抱強く気持ちを抑えて接していたほうがいいと思いますよ。必ず、またチャンスゎくると思います!

mkymky
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに自分本位のメールでスルーされてました。 今は彼をそっとしておきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

少し、時間を置いたほうがいいと思います。 ただ、彼は貴女と復縁する気持ちは無いのではと思います。 残念ですが恋愛感情がある以上友達は続けられない、といった感じがします。 気持ちにケリをつけて、新しい恋をしましょう。前に進みましょう。

mkymky
質問者

お礼

ありがとうございます。 時間を置きながら、前に進めるようにも、自分を見つめ直したいと思います。