-PR-
解決済み

jwwin の使い方

  • 困ってます
  • 質問No.73743
  • 閲覧数681
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (1/23)

JWcad windows版の使い方
知っている方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

jw-cad DOS版は、使っていなかったのでしょうか?
もし使っていたならば、その知識で動かすことが出来ます。
私は、DOSのマニュアルを参考にして使用しています。

下記に、参考のURLを書いておきます。
その中に、建設資料館の掲示板があります。
具体的にわからない事があれば、ここで質問するのもよいかと思います。

ちなみに最新のVerは、2.20です。
これも、建築資料館から落とせます。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

まだ受付中ですか?

基本的な操作が載っています。参考まで。