• ベストアンサー

JWCADのMAC版はないのでしょうか?

JWcadはマック対応版はないのでしょうか?是非教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

JWcadのMac対応版はありません。Windows専用のフリーウェアとしてしか開発されていません。 http://www.jwcad.net/ 互換性を持つフリーソフトもありません。

tackie0001
質問者

お礼

やっぱりそうですか。MAC版あればいいですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• adachin
回答No.2

JWcadをMacで使うのはVMwareなどのエミュレーターやBootCampでWindowsを入れて使う人が多くなっていますが、CrossOverでも動いている例はあるようです。 インテルMacより前の機種ではVectorWorksがJWcadのデータを扱えるので使う人が多いです。