• 締切済み
  • すぐに回答を!

イラストレーターWindows版をMacに

イラストレーターCS3Windows版を買って、Windowsでライセンスをいれず体験期間で使っていました。 Macが買えたのでMacの方にライセンスを入れインストールしたいのですがWindows版をMacに入れる事はできますか? 家のWindowsとMac両方にインストールする場合はWindows版とMac版を買わなければならないのでしょうか よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

>Macが買えたのでMacの方にライセンスを入れインストールしたいのですがWindows版をMacに入れる事はできますか? No. >家のWindowsとMac両方にインストールする場合はWindows版とMac版を買わなければならないのでしょうか Yes.