• ベストアンサー

イラレの体験版について

現在イラストレーターCS4を使ってますが、バージョンを上げようかと思い始め、使い勝手があまりに違うと使いづらいだろうからと、とりあえずは体験版でもと思ったんですが、CS6の体験版はもうないようで、CCの体験版をDLしてみようかと考えました。 そこでお聞きしたいのですが、CS4はそのままにして、CCの体験版をインストールして大丈夫でしょうか。(期間内ならどちらも選んで使える?) またCCならそれまでのCS6以下のファイルも開きますよね。 お願いします。 MAC OSX 10.7.5です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honeyride
回答No.1

体験版はあくまで体験版ですから もちろん両方使えます。 逆にもしも正規版が使えなくなってしまうようなものならば それはもはや“体験版”ではなくなってしまいますね。 ただ、 アイコンが新しい方のものに変わってしまいます。たぶん。 基本的に上位バージョンで下位バージョンは開きます。 それから・・・ 使い勝手があまりに違うようなことはないと思います。たぶん。

KU1012
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心できました。 とりあえずCCの体験版インストールしてみます。