• ベストアンサー

Mac-Win特別優待版

Mac版のSystemWorksを持っています。 Win版を購入する場合、特別優待版では駄目でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.2

問題ありません、 Win版購入後ユーザー登録すれば次期バージョンのアップデート案内もちゃんと届きます。

その他の回答 (1)

• rightegg
回答No.1

こんばんは。 対象者は「シマンテック製品または他社ユーティリティ製品購入者」ですから構わないはずです。 まあ、確実にするために電話一本した方が良いでしょうけど。