• 締切済み

恋愛したい!

僕は:21歳です。高校は男子校卒業、友達はほとんどいません(>_<) だから、誰かから紹介してもらうなんてことはできませんし、女の子の友達もいません。 職場でも女の子はいません。 だから、好きな人とかすら出来ません。 女の子と一緒になる機会というのはまずありません。 あったとしても、どう接すればいいのかわからないし、緊張でかたまって怖い顔になってしまいます。 彼女がほしいですが、まず好きな人がいないことにはできないと思います。 何とかして出会い、きっかけを作りたいです。どうすればいいでしょうか!?

みんなの回答

• QQmakuQQ
回答No.2

まだまだ若いからこれからだと思いますが、女の子と会話ができるようになれるといいですねぇ~、 Skypeとかで同じ趣味の女の子と仲良くなるとか…あとは思い切って街でナンパに挑戦、100人に声かければ3人くらいは話し聞いてくれますよ~(笑)デート喫茶ってのも手ですね、 色々試して、女の子になれましょう。

ponkichij
質問者

お礼

ありがとうございます。 Skypeですか! 友達になってくれる人がいればいいですがf(^_^) デート喫茶、調べてみます。

回答No.1

自ら行動あるのみじゃないですか? 出会いを待つのではなく出会いを作りにいく 職場に女性がいなくても 同僚や先輩や後輩の周りにはいるでしょう? 合コンや食事会をやってもらって まずは女性に慣れていく事から始めてみてはいかがですか? それから徐々に恋愛に発展していけばいいと思います。 まだ21歳なんですから。 焦らなくていいと思いますよ

ponkichij
質問者

お礼

ありがとうございます。自分から動かないといけないのは事実ですね(>_<) 自分は先輩にお願いできるような立場の人ではないです(>_<) 確かにもう少し時間に余裕はあるかもしれませんが、今まで全く恋愛したこともなかったし、このままなのではないかと焦ります。