• 締切済み

上級・中級公務員試験について。

こんにちは。 来年、上級・中級の公務員試験を受験しようと思っています。それで、市販されている本を購入しようと思ってますが、いろいろあってどれを購入すればよいか悩んでます。 おすすめの本があれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• inaharu
回答No.1

「LEC東京リーガルマインド」社の問題集をお勧めします。 下記にアドレスを書いています。 4年前、ここの問題集を繰り返し解きまくって現在、 地方公務員(上級)です。

参考URL:
http://www.lec-jp.com/koumuin/index.shtml