• 締切済み

ICカード打抜き金型メーカー教えて下さい

ICカードの打抜きができる金型メーカーなど教えて下さい。できれば、一括で数個打ちぬけるとありがたいです。厚さ1mm程度で、精度やバリの問題なども抱えています。 打抜く金型の指定はありません。

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

ネットでサーチして電話で問い合わされるか、 次のサイトで質問されたらよいのではと思われます。 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&event=TE0001 技術の森