• ベストアンサー

最近、マスコミは橋下の動向を無視してるってどう?

最近のテレビのニュース番組でも、結局労働委員会は、橋下のアンケートどう処分したのか、全くそろって、報道しなくなりましたね。 貯金税が、橋下の目玉と判ったものだから、金持ちの電通が報道管制を敷いているのではないでしょうか?自分の財産が貯金税20%も、掛けられたらたまったものでは、ないですよね。 特に在日のマスコミ支配している電通が、報道規制しているんでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gokakukei
  • ベストアンサー率18% (40/218)
回答No.5

現大阪府知事 松井一郎 は 「貯蓄税を掛けたら、オレは全財産を海外へ移す。みんなそうする」 と橋下さんの案に強く反対した と産経新聞に書かれていました。 大阪維新の会の現大阪府知事は、在日支配のマスコミ、電通の仲間ということでしょうか?

koban22
質問者

補足

>大阪維新の会の現大阪府知事は、在日支配のマスコミ、電通の仲間ということでしょうか? ここにきて、維新の会も、内輪もめが始まったと言うことですかね。

その他の回答 (4)

  • gokakukei
  • ベストアンサー率18% (40/218)
回答No.4

現大阪府知事は「貯蓄税を掛けたら、オレは全財産を海外へ移す。みんなそうする」と橋下さんの案に強く反対したと新聞に書かれていました。 ということで大阪維新の会の現大阪府知事は、在日支配のマスコミの仲間ということでしょうか?

koban22
質問者

補足

>大阪維新の会の現大阪府知事は、在日支配のマスコミ、電通の仲間ということでしょうか? ここにきて、維新の会も、内輪もめが始まったと言うことですかね。

noname#173693
noname#173693
回答No.3

関西ローカルにはよく出演してますよ。

  • my-hobby
  • ベストアンサー率21% (659/3045)
回答No.2

利権に協力してる報道機関平気で捏造報道 http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/54320094.html 他にも、 「被災地に何度も足を運んでいるが『がれきがあるから復興が進まない』と言う話は聞かない」 (環境総合研・池田副所長) http://eritokyo.jp/independent/ikeda_tokyonp_20120215.pdf 【必見】岩手・岩泉町長『現地からは納得できない。震災がれき、地元で10年、20年かけて処理すれば地元に金が落ち、雇用も発生する』 http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/54263353.html 陸前高田市長、地元に瓦礫処理プラントを建設し地元で雇用を増やしたいと申請したが国から無視される。 http://www.cyzo.com/2011/08/post_8323.html がれき広域処理の不思議 http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/54293631.html 上記の瓦礫処理も可笑しい 公共の電波の放送の権利公開入札の小沢も嫌った公共の電波で商品の販売放送は可笑しいでしょう 利権者は自分の立場が悪く成る政治家は捏造報道も平気ですね 一般のマスコミでなくNET情報&外国の報道見たり聞きましょう。

koban22
質問者

補足

は~? 橋下のことですよ?

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

なんにでも噛みついてキャンキャンキャンキャン言ってるのに視聴者が飽きたからでしょう。考えてみりゃたかが一地方都市の話ですからね。東京でいえば区長程度の話、23人もいるのですよ東京だけで。僕も飽きました。もうどーでもいいです。

koban22
質問者

補足

あなたのような人がいるから、右翼が成長するわけ!

関連するQ&A

  • 橋下市長とマスコミ

    大阪市の橋下市長に対するマスコミの姿勢について、マスコミは橋下市長を 「持ち上げている」 と思いますか?それとも 「叩いている」 と思いますか? ある人は言います。 外国人参政権に賛成である橋下市長を、在日朝鮮人に支配されたマスコミは「持ち上げている」 ある人は言います。 左翼であるマスコミは、君が代や職員の事で日教組や組合と組んで橋下市長を「叩いている」 それぞれ他にも例はあると思いますが、皆さんはどちらだと思いますか?

  • 橋下市長はなぜ貯金税を導入するって?

    橋下は、常識ある質問には常識ある返答をするって言っていました。 そこで質問ですが、貯金税って常識ある政策といえるのでしょうか? それも100パーとか、どう考えても非常識極まりない!! 橋下おまえ馬鹿か! こんな政治家に政治を任せられるのでしょうか? 松井ですら、貯金を海外に移転すると言っているそうですね。 今維新の会の戦士を募る動きがありますが、どうやってこのような橋下ヒトラーについて行くのでしょうか? ヒトラーはアインシュタインの財産を結局没収したそうです。

  • マスコミの偏向報道(キムヨナ>浅田)をなくす方法

    今日のフィギア世界選手権2010女子の結果報道は異常でした。 なぜどのテレビ局も優勝した浅田よりもキムヨナのことばかり話題にするのでしょうか?もちろん得点の異常さにも触れませんでした。 電通のトップが在日だからという噂もありますが、原因がなんであれ、テレビ局やスポンサーに対してどのように働きかければ、この異常なマスコミが正されるのでしょうか?特にマスコミ関係の方やマスコミに詳しい方にお教えいただきたいと思います。今回の件で「偏向」を確信しました。

  • 橋下バカ市長が「ゴメンナサイもうしません」

    橋下バカ市長が「ゴメンナサイもうしません」大阪府労働委員会に叱られ負け犬に。 <大阪府労委> 職員調査は「不当行為」 橋下市長が謝罪 毎日新聞 3月25日 ↓↓↓↓ 大阪市が昨年2月 、全職員を対象に実施した政治・組合活動に関するアンケートは、労働組合法が禁止する不当労働行為に当たるとして、大阪府労働委員会は25日、今後はしないとの誓約文を組合側に渡すよう市に命令した。府労委は、橋下徹市長が組合活動に否定的な見解を表明している状況で強制力を背景にアンケートを実施したとして、「組合活動に対する支配介入だった」と違法性を指摘した。 橋下市長は記者団に「大変申し訳ない。法に基づいた行政運営をしていく」と謝罪し、不服申し立てをしない意向を表明した。 命令書によると、府労委は組合加入の有無や加入のメリットなどをアンケートで尋ねたことについて「組合員に動揺を与え、加入していない者にも加入をためらわせかねない」と指摘し、不当労働行為に当たると認定した。 市側は調査主体は第三者チームと主張したが、府労委は同チームは市の影響下にあり、調査主体は市だったと判断。また、市は「不適切な組合活動の解明が目的」などと正当性を主張したが、府労委はアンケート自体が支配介入に当たるとして、市の主張を退けた。 アンケートは昨年2月、市特別顧問らで作る第三者チームが実施。組合加入の有無や選挙活動への関与など22項目を尋ね、橋下市長が「業務命令」として回答を義務付けた。市職員約2万8000人が加入する市労働組合連合会(市労連)が救済を申し立て、府労委は同月、「支配介入に該当する恐れがある」として中断を勧告。市は4月、収集したアンケートを廃棄した。 市労連など複数の組合が昨年、組合の団結権や思想・信条の自由を侵害されたとして、市などに損害賠償を求めて大阪地裁に提訴。府労委の命令が影響を与える可能性がある。 橋下市長は、11年の市長選で労組が現職候補を支援したことを問題視し、第三者チームを設置。アンケートの他、職員の公用メールを調べるなどした。 記者会見した市労連の上谷高正・執行委員長は「橋下市長はアンケート以外にも、組合への不当な介入を続けている。市はすぐ謝罪し、健全な労使関係を築く努力をすべきだ」と話した。 _________ 橋下は弁護士なのに 敗北つづき… 偉そうに上から目線で、 結局は負け犬。 橋下て、 カッコ悪くね???? プッ(@ ̄ρ ̄@) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130325-00000028-mai-soci

  • マスコミの偏向報道にはウンザリ

    三鷹女子高生殺人は「ストーカー」ではなく「男女関係のもつれ」だと思うのですが・・・。 三鷹女子高生殺人は、被害者の鈴木沙彩さんと池永容疑者が楽しいことをしている写真などが公開されてしまいました。 つまり、この事件は「ストーカー」とは種類が違うと思います。 「ストーカー」とは、自分勝手な思い込みで一方的に恋愛感情を抱いてしまうことでしょう。 やはり、ここでも、マスコミは無理矢理ストーカー問題にもっていくことによって、真実を覆い隠そうとしています。 橋下慰安婦問題、麻生氏のナチス発言、消費税増税への誘導・・・。 もう、マスコミの偏向報道にはウンザリです。 われわれは、いったい、マスコミに対し、どのように対抗すればよいのでしょうか?

  • 凶悪犯罪者は在日朝鮮人というのはデマか?

    凶悪犯罪者は在日朝鮮人というのはデマか? 私の中の在日の人が危険と思う不安の一つが日本国内での犯罪に多く関わっているのではないかと思うことです。 仮に在日の人が犯罪を起こしても日本名(通名)で放送しろと民団などの在日朝鮮関係から圧力がかかり真実を伝えていないのではないか?とか、 日本のマスコミ関係(電通の名前がよく出ます)は在日朝鮮の支配に置かれていて在日関係の犯罪に目をつむっているのではないか?とか。 オーム事件の教祖、付属池田小事件、和歌山毒カレー事件、サカキバラ事件、等々の容疑者は日本人として報道されていると思いますがネットでは一部で在日認定されています。 ネットの世界は嘘が多くさりとて肝心のマスコミもなにか信用できないのです。 犯罪と在日の人のかかわりを正しい情報で知りえないのでしょうか?

  • マスコミが反政府報道のみを推し進めるのはなぜでしょうか?マスコミのスポンサーは?

    昨今のマスメディアを見ていると、麻生さんや公務員を貶す事はあっても、評価することはまずありません。 結果として野党に利する情報を提供しています。 特定の勢力に利する報道をするのではなく、事実のみを淡々と伝えるのが本来の役割だと思うのですが。 また、マスコミは権力監視の機能を持つと云いますが、テロップなどを見るに、明らかに監視の度を過ぎてるように思えます。正直、小学生のイジメのようで不快にすらなります。 些末な事項で挙げ足取りして、いたずらに不安を煽り立てている感を否めません。 最近は、彼らは第3の権力なのだと感じるようにすらなりました。 しかし、憲法を盾にして規制に反対する姿からは、真摯な姿勢は感じられません。 一部、スポンサーが在日外国人だという話もありますが、関係はあるのでしょうか。 実際のところどうなのでしょう?業界に詳しい方に教えて頂きたいです。

  • 橋下市長は、労組側に屈したのか?

     最近、テレビを見る機会に恵まれなかったのですが、少し前に大阪市の橋下市長と労働組合が、揉めていました。大変気になっていたので、検索しましたが、webに次のような-  【【橋下市長はこれまでに「組合問題を解明するためには厳しい調査が必要だ。全く問題ないと 思っている」などと強調。アンケートの妥当性をめぐり法廷闘争に発展することになった。  市労連関係者によると、アンケート内容が思想、良心の自由のほか、労働基本権やプライバシーの侵害に該当するとしており、複数の組合員が慰謝料支払いを求め集団提訴するという。 取材に「橋下市長の考え方が根本的に間違っている」と話した。】】 -と訴訟騒ぎになっています。 橋下市長側の弁護士さんでしょうか?アンケートを作成した本人と思うのですが-    【【アンケートは市特別顧問の野村修也弁護士が作成し(1)特定の政治家への応援活動 (2)職場関係者からの投票要請(3)労働組合への加入歴―などを質問。全職員を対象に実施したが、市労連による大阪府労働委員会への救済申し立てを理由に、開封・集計作業を凍結した。  その後、府労委が労働組合法で禁じた組合への支配介入の恐れがあるとして、市に調査続行を 差し控えるよう勧告。野村氏は事実上、未開封のまま廃棄する意向を表明した。】】 とあります。これは、野村氏という弁護士が、自ら大阪市のために作成したものを、やはりマズイと思い、"廃棄"を決断したと言う事なのでしょうか?橋下さん側が負けを認めたと言う事でしょうか?

  • 日本を在日既得権益層≠創価学会から守るには。

    日本を在日既得権益層≠創価学会から守るには。 浅田真央とキムヨナ問題はもっと根深い問題だと思う。 日本のマスコミを牛耳る在日社長の電通が、国際オリンピックの重要スポンサーだから、キムヨナの金メダルは最初から決まっていた。 在日に侵されているNHKを始めとするマスコミの不自然なキムヨナ持ち上げ報道と、電通の意向に背いた浅田真央に対する、マスコミの数々の嫌がらせ。 韓国による在日韓国人、兵役義務法案施行が二年後に迫る焦りで、小沢一郎(在日)などが外国人参政権可決を企み、在日の既得権益を守ろうとしている件。 今や日本の財界、政界、芸能界、マスメディアが在日に裏支配されている。 マスメディアのイメージ操作による韓流ブームに呑気に乗せられている人や、日韓友好、差別反対と叫ぶ人達は無知で恐ろしく感じる。 日本人はお人好し過ぎる。小市民が右翼に走らず、日本を在日≠創価学会から守るには…熟考して選挙投票、ネット上で真実を知る、ロッテやダイソーなどの在日≠創価企業商品を極力買わない、韓流ドラマは見ないなどくらいしかないのだろうか。 皆さんは危機感を感じませんか?

  • なぜマスコミは在日韓国朝鮮人の危険性を報道しない?

    韓国と新大久保を安全な場所という報道をただちにやめさせる事はできないですか? 詳細を書くと該当者が特定されてしまうので一部表現を変えて書きますが、 ある女子学生が捏造の韓流ブームにだまされて、毎週新大久保のあるお店に通い、日本人名と韓国名両方を持つ20代の男性店員とメール交換から付き合う事になりました。 付き合って1ヶ月位のところで、女性の方から別れを切り出すが、応じないのでメールも電話も着信を受け付けない設定にして1週間たったときに、両親と住む彼女の実家に在日男性と別の男性2人が乗り込む。 友人と名乗り娘を呼んでくれといい、何も知らない母親は娘を呼ぶ。玄関で別の男性2人が、在日男性とよりを戻すか謝れとしつこく要求するので、男性に謝ると、土下座をして謝れと叫んだので母親が玄関にいき警察を呼ぶと言うと、人種差別だからこっちが警察を呼ぶと反論、母親が携帯と家の電話の両方を持って電話をかけ始めると3人は慌ててでていった。 日本人同士の男女でも別れのもつれ話はあります。 マスコミは日本人男性について、DV,ストーカー、草食系、ホスト、暴走族、やくざ、あらゆるイメージを報道することによって若者が、日本人男性に対して良くも悪くもさまざまな可能性や危険性を予見できるようになります。 しかし、韓国や在日に関しては実際に国内でも犯罪が多発しているにも関わらず、報道はろくにせず、韓国系男性の鼻くそみたいな小さな魅力を針小棒大に取り上げ、判断の未熟な若者に韓国人や在日著運人の負の側面を一切隠す報道を行っています。 以前沖縄の米軍兵が日本の少女に暴行を加えた事件があり、マスコミは毎日何週にも渡って報道し、沖縄県知事が警鐘を鳴らす程の国際問題にまで発展しました。 しかし、その事件以降、米兵による事件は激減しました。 今の在日系に対する報道はどうでしょう。 韓国人や在日朝鮮人が犯罪を犯しても韓国名ではなく、いくらでも簡単に変えられる、日本人を装った通り名だけを一瞬だけ報道し、その話題に時間をさかない。 10月に韓国に旅行にいって失踪した日本人女子大生は今どうなっているのでしょうか? マスコミでまったく報道しなくなりましたね。 マスコミをそろそろ国民と国を挙げて規制する時じゃないですか?