• ベストアンサー

最近、マスコミは橋下の動向を無視してるってどう?

最近のテレビのニュース番組でも、結局労働委員会は、橋下のアンケートどう処分したのか、全くそろって、報道しなくなりましたね。 貯金税が、橋下の目玉と判ったものだから、金持ちの電通が報道管制を敷いているのではないでしょうか?自分の財産が貯金税20%も、掛けられたらたまったものでは、ないですよね。 特に在日のマスコミ支配している電通が、報道規制しているんでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokakukei
回答No.5

現大阪府知事 松井一郎 は 「貯蓄税を掛けたら、オレは全財産を海外へ移す。みんなそうする」 と橋下さんの案に強く反対した と産経新聞に書かれていました。 大阪維新の会の現大阪府知事は、在日支配のマスコミ、電通の仲間ということでしょうか?

koban22
質問者

補足

>大阪維新の会の現大阪府知事は、在日支配のマスコミ、電通の仲間ということでしょうか? ここにきて、維新の会も、内輪もめが始まったと言うことですかね。

その他の回答 (4)

• gokakukei
回答No.4

現大阪府知事は「貯蓄税を掛けたら、オレは全財産を海外へ移す。みんなそうする」と橋下さんの案に強く反対したと新聞に書かれていました。 ということで大阪維新の会の現大阪府知事は、在日支配のマスコミの仲間ということでしょうか?

koban22
質問者

補足

>大阪維新の会の現大阪府知事は、在日支配のマスコミ、電通の仲間ということでしょうか? ここにきて、維新の会も、内輪もめが始まったと言うことですかね。

noname#173693
noname#173693
回答No.3

関西ローカルにはよく出演してますよ。

• my-hobby
回答No.2

利権に協力してる報道機関平気で捏造報道 http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/54320094.html 他にも、 「被災地に何度も足を運んでいるが『がれきがあるから復興が進まない』と言う話は聞かない」 (環境総合研・池田副所長) http://eritokyo.jp/independent/ikeda_tokyonp_20120215.pdf 【必見】岩手・岩泉町長『現地からは納得できない。震災がれき、地元で10年、20年かけて処理すれば地元に金が落ち、雇用も発生する』 http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/54263353.html 陸前高田市長、地元に瓦礫処理プラントを建設し地元で雇用を増やしたいと申請したが国から無視される。 http://www.cyzo.com/2011/08/post_8323.html がれき広域処理の不思議 http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/54293631.html 上記の瓦礫処理も可笑しい 公共の電波の放送の権利公開入札の小沢も嫌った公共の電波で商品の販売放送は可笑しいでしょう 利権者は自分の立場が悪く成る政治家は捏造報道も平気ですね 一般のマスコミでなくNET情報&外国の報道見たり聞きましょう。

koban22
質問者

補足

は~? 橋下のことですよ?

• IDii24
回答No.1

なんにでも噛みついてキャンキャンキャンキャン言ってるのに視聴者が飽きたからでしょう。考えてみりゃたかが一地方都市の話ですからね。東京でいえば区長程度の話、23人もいるのですよ東京だけで。僕も飽きました。もうどーでもいいです。

koban22
質問者

補足

あなたのような人がいるから、右翼が成長するわけ!