• ベストアンサー

よりをもどすこと。

withhanaの回答

  • withhana
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

こんばんは。 私は今年の10月に彼からさよならと言われました。 彼に彼女がいた状態で2か月も付合ってる状態でした。 彼女にばれて、私より彼女を選んだみたいで、私は振られました。 携帯も変えたので、もう彼とは会う事もない状態でした。 私の住所もだいたいしか言ってませんでした。 ただ、以前から病院の定期検査の日は言ってました。 その日に彼が病院に現れました。 そして、「彼女と別れて来た。もう一度やり直そう」って言いました。 正直、まだ前の様には信じられない部分があります。 彼が「最初から始めよう。1つずつ信じてもらえるように頑張るから」と言ってくれてます。 あれから明日で一月たちます。 少しずつ信じていけるようになれそうです。 もう一度信じれるという気持ちが残っていれば復縁は可能だと思います。 回答になってなければごめんなさい。

pesyakou7756
質問者

補足

もう一度信じる・・・。 こっちが思うのは出来ると思います。 でもそれが相手のほうなら・・・。 本心は分からないから、どこでそれを感じ取ったらいいのでしょうか・・・。 信じる事がもうできないと言われてしまっているので、これはあきらめる方がいいのでしょうか・・。 私の気持ち事態が本当に自分でわかりません。

関連するQ&A

  • 既婚女性を好きになったら?

    ご相談です。セフレ感覚で付き合おうと人妻と関係を続けてきました。 最近になって恋愛感情が芽生えてきました。やきもちを妬いてしまうんです。もう離れた方がいいですか?それとも気持ちを隠して付き合っていくべきか・・?一度は離れようと努力しましたが連絡があるとついつい会ってしまったりします。どうしたら良いのか具体案があったらお願いします。 因みに人妻は旦那と別れる気は微塵もないようです。 自分との事は割り切っているように感じます。

  • 学校の創作ダンスの課題でとても困っています。

    こんにちは、どうか知恵をお貸しください。 先日学校の体育の課題で創作ダンスがありまして、その振り付けが全く思い付かず困っています。 曲は以下のなんともアニメ色の強いもので、それが更に振り付けを難しくしていると思います。 http://youtu.be/1CYdTD-vWd8 一度決めてしまったものは変えられないのでこれで頑張る所存なのですが、ダンスにはとんと疎いのでどなたかダンスに明るい方、いえご自分では詳しいとお思いでなくてもダンスが好きな方、 どうかお力添えをお願いします。 具体的な振り付けや抑揚の付け方でも、 参考になるような動画のリンクだけでも何でも構いません。 お力を貸して頂ければ幸いです。 ちなみに、 リンク先の動画は20分あるのでとても長いように見えますが、実際は2分足らずのBGMを繋げて繰り返す形にしたものです。 よって初めの一周(2分弱)の部分だけご覧頂ければ結構です。 元から曲をご存知の方や動画の一言をご覧になった方には不要な説明でしたが、一応。 失礼しました。

  • 急ぎです(:_;)添削お願いします!

    医療事務を目指している 専門学生です(>_<) 再来週、面接があるので 履歴書に書く自己PR添削 お願いします(>_<)!!! 私は相手の立場になって考え、行動するよう心がけております。 高校在学中から続けている焼き肉店のアルバイトでは、常にお客様の状況を把握し、親しみやすい接客を心がけております。 その中で、色々な年代のお客様と接する機会を積極的に持ち、細かな気配りをすることにより、大変喜んでいただきました。 医療現場でこの心がけを忘れず、周囲の環境や状況に気を配る事ができる医療事務員になれるよう努力していく所存です。 長すぎて上手くまとめる事ができません(:_;) 具体的なエピソードは 口頭で言おうと思っております! 添削お願いします!

  • 離婚後 父親として

    1年半前に元妻と性格や考え方の不一致にて離婚をしました。 その時から現在に至るまで弁護士を通し金額を決め、自分の払える範囲で毎月養育費を払い月に一度、子供に会わせてもらっています。(現3歳) 子供が大きくなるにつれて、元妻や子供に対し自分は養育費を払っていく以外にできる事はないのだろうかと最近思い悩んでおります お互いのわがままで別れたものの、やはり半分は自分にも責任があり、 別れた事によって元妻にいろんな苦労をさせてしまっている事 親の事情で関係のない子供にこれから父親がいないという事がわかっていくなかで寂しい思いをさせてしまう事、 離婚後の父親として自分のできる事というのは、はたしてお金しかないのかと憤りを感じております ちなみに今は元妻と会っても喧嘩することなくお互い普通に話ができ、 結婚生活の頃よりもうまくいっております。 その反面、妻側の両親とは月に一度会わせている事は知っているが好ましく思っていないという状況です 今は自分ができる事、これから自分が金銭面以外で出来る事を模索しているのですがなにができるか全くわからない状況です 別れたとはいえ、支えてあげられるところはこれからも支えてあげたいと思っているのですがそれがなんなのか シングルマザー、既婚者、独身者、いろんな方々のアドバイス、助言の方頂けたら幸いです 宜しくお願いします

  • ひどい事を言ってしまった男を許せますか?

    33才独身の会社員です。 2年間関係が続いていた大好きな女性が、他の男の所に深夜遊びに行ったと 勘違いして、怒ってメールで「最低女」だとか「死んでやる」だとか言ってしまい、 相手の心を傷つけてしまいました。 その時は泥酔状態で、まともな精神状況ではなかったのですが、 「そういう時ほど本音が出る」「謝られてもこまる」「もう会いたくない」 と言われてしまいました・・・。 その後メールと電話で精一杯謝って、何とか元の関係に戻りたいと 努力しているのですが、嫌いになられてしまったようです。 33才にもなって、こんな失態をしでかした、馬鹿な男ですが その女性を本当に愛しています。 愛情の裏返しの嫉妬から、ひどい事を言ってしまったのは事実ですが、 一度の過ちでもう元に戻ることは不可能なものでしょうか・・・ 忘れよう、忘れようとしても、頭から離れない上に、会社の同僚で 毎日顔は会わせてしまう状況です。 なので身近な人に相談することも出来ず、一人悩んでいます。 (ちなみに会社の他のメンバは二人の関係は元々隠してあります。) 一人になると切なすぎて、食欲もなく、廃人状態に陥りそうです。 自分でもどうしたらいいか分からず、悶々悩み続けています。 こういう時は、どうすれば良いものでしょうか・・・。 何か教えていただければ、幸いです。

  • 配偶者に裏切られた経験のある方、お願いします。

    経験者の方にお尋ねします。 (裏切った側の方もよろしければご協力お願いします) (1)心から信頼していた配偶者から実は裏切られていたことを知った時、 怒りがおさまるまでにどのぐらいの期間を要しましたか? (不貞や風俗通い、それに絡んだ金銭問題などでの裏切りです) (2)例えばそれがいかにも裏切りそうな相手なら予測もできたと思いますが 見るからに真面目そうで誠実そうで、絶対に裏切ったりしなさそうな相手から 裏切られていたことがわかった時は、その信頼の失い方といったらないと思うのです。 一度壊れ去った信頼関係を取り戻すことはできましたか? (3)信頼関係を取り戻すために、どのぐらいの期間を要しましたか? (=裏切られるかも知れないと疑わなくなるのに要した年月はどのぐらいでしたか?) (4)具体的にはどのような努力によって(or努力をしてもらって)信頼関係を取り戻されましたか? (5)再犯の確率は高いと思われますか? (6)今でもまた裏切られるかも知れないと疑いながら過ごしていますか? その場合、裏切られた時から何年が経過していますか? 夫婦で一番大切なのは信頼関係だと思ってきたのに それが打ち砕かれてどうしたものかと途方にくれています。 信頼しきっていただけに今はもう常に騙されている気がしてしまいます。 設問すべてでなくても構いませんので、お答えいただけるとありがたく思います。 参考にさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • 彼氏に浮気されないように愛される方法

    半年前に彼氏に浮気されて一度別れたのですが、3ヶ月ほど前に勇気を出してやり直すことにしました。 不安で仕方なくなり、疑ってしまったりも頻繁にしてしまうのですが、自分にも相手にも良くないと思い、彼にもっと愛されるようになって浮気なんてもうさせないと考えるようにしました。 最近、私の学校が忙しくてグチっぽかったのですがそれもやめて、たまにちくっと出てしまった浮気関係の感じ悪い嫌味ももう言わないようにします! 明るく振舞って彼がいつも会いたいと思うような女の子になりたいです。 ちなみに私は22歳で、彼は20歳です。 男性の方、彼女のどんな言動に「大切にしたい」と思いますか? 女性の方、彼に愛されるためにどんな努力をしていますか? できたらなるべく具体的なお答えをお願いします。 乱文失礼しました。

  • 自分磨きって・・・

    「自分磨き」って言葉、よく耳にしますよね。 この単語で済ませてしまえば簡単ですが、なかなか難しいように思います。好きなことを極めたり将来の目標があればそれに向かって日々努力したり・・・ってことを指しているのだと解釈しているのですが、皆さんはどんなことをしていますか? 自分のやりたいこと(やるべきこと)を頑張ればいいというお答えではなく、「コレにはまってる」とか「これは面白いし役に立っている」などといった具体的なことを教えていただきたいです。 私自身は、現在模索中なのでまずはお料理やマッサージなどの体験レッスンに行ってみようと思っています。 そうしている中で自分にぴったりくるものが見つかればラッキーですが、参考までに皆さんの体験談(?)をうかがいたいと思いました。 また、このサイトでお稽古など色々検索できて便利!というHPなどあれば、教えていただけるとなお嬉しいです^^ よろしくお願いします☆

  • マンネリ化打開のために(男性の方にもお聞きしたいです。)

    こんにちは。 24歳学生です。 付き合って3年の彼がいます。 マンネリ化防止というか、新鮮さを出したいと思っています。 女性の方へ… 努力したことで、彼に喜んでもらえたことなど、教えてください。 男性の方へ… 彼女の努力を感じてうれしかったことなど教えてください。 メイク(具体的に何を参考にしたかなど)や服装、体型、内面など、なんでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 男性は、一度でも体の関係を持った女性を忘れない?

    男性は、一度でも性的な関係を持った女性を忘れることはないのですか? プラトニックな関係だと、すぐ忘れたりするんでしょうか? 彼氏の元彼女から、男性は体の関係を持った女性を忘れない。だから、必ず彼氏を奪うことが出来る…と豪語されました。ちなみに、元彼女とは2ヶ月で別れたらしいです。 男性にとって、一度でも体の関係を持ったことがある女性は、特別なんですか?