• ベストアンサー

よりをもどすこと。

withhanaの回答

• withhana
回答No.7

こんばんは。 私は今年の10月に彼からさよならと言われました。 彼に彼女がいた状態で2か月も付合ってる状態でした。 彼女にばれて、私より彼女を選んだみたいで、私は振られました。 携帯も変えたので、もう彼とは会う事もない状態でした。 私の住所もだいたいしか言ってませんでした。 ただ、以前から病院の定期検査の日は言ってました。 その日に彼が病院に現れました。 そして、「彼女と別れて来た。もう一度やり直そう」って言いました。 正直、まだ前の様には信じられない部分があります。 彼が「最初から始めよう。1つずつ信じてもらえるように頑張るから」と言ってくれてます。 あれから明日で一月たちます。 少しずつ信じていけるようになれそうです。 もう一度信じれるという気持ちが残っていれば復縁は可能だと思います。 回答になってなければごめんなさい。

pesyakou7756
質問者

補足

もう一度信じる・・・。 こっちが思うのは出来ると思います。 でもそれが相手のほうなら・・・。 本心は分からないから、どこでそれを感じ取ったらいいのでしょうか・・・。 信じる事がもうできないと言われてしまっているので、これはあきらめる方がいいのでしょうか・・。 私の気持ち事態が本当に自分でわかりません。