withhanaのプロフィール

@withhana withhana
ありがとう数11
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2003/04/16
  • よりをもどすこと。

    一度別れた彼、彼女とよりを戻された方、教えて下さい(そうでない方も思う事がありましたら書き込んで下さい) どのような状況(別れかたなどもよろしければ)で、どのように元の関係に戻られたのですか?もし、努力をしたのであれば、どんな事をしたのですか?(これ聞きたいです…)参考までに…。 よろしければ具体的に伺いたいです。もちろん、書ける範囲でかまいません。ぜひぜひ教えて下さい!!よろしくお願いいたします。 (ちなみに私は「お前がどう変われるか」と言われました。難しいですが、それは私のためですから、どうにか模索していこうという所存です)

  • 恥をしのんでお聞きします。

    どうしても彼女の事が忘れられません。 気持ちを切り替える為に解約し折角新しく買い替えた携帯からメール・・・してしまいそうです。(今は僅かに残る理性で必死で我慢しています) メールしてもまたどうせ無視されるのはほぼ間違いないでしょう。 しつこくして、とことんまで嫌われたのですから。 「忘れなければ、諦めなければ」とは常に思っています。新しい恋もしないといけないとも思っています。しかし そう思えば思う程、余計に辛くなってくる・・・。 仕事は一応始めました。(まだ手伝い的な物ですけど)帰ってきたらやっぱり考えてしまいます。 どうすればいいのでしょうか? 「彼女の事が本気で好きならば、相手の幸せを願ってあげる(諦めるの)」だというのは解っていますが中々自分自身で納得出来ないんです。 「しつこい」「諦めが悪い」と言われると思います、否定はしません。 今回は本当に反論致しませんので非難や中傷して頂いても構いません、しかし真剣に悩んでいる事をご理解頂いた上でのアドバイスをどうかお願い致します。m(_ _)m

    • 締切済み
    • noname#3734
    • 恋愛相談
    • 回答数68