• 締切済み

福島県須賀川市で産婦人科を探してます☆

こちらに引越しして来たばかりで,どこの産婦人科が良いのか調べても情報が少なく困っています。 最近,体調が悪く検査薬をしてみたところ陽性だったので,すぐにでも病院に行きたいので教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

回答No.1

今までの経験をふまえると NICUが、併設されている大きい施設が安心かと思われます。 知り合いで、個人医院で出産した3人のママが、出産後にNICUがある施設に子供を救急搬送したとのこと。 病院勤務の旦那は、過去数回、個人産婦人科医院からの救急搬送で新生児が産道にひっかかっている?症例をみたとのこと・・・ 須賀川だと、国立福島病院だけだったと思います。 郡山にある太田西ノ内病院もおすすめですが、すこし遠いです。