• 締切済み

香川県の産婦人科

結婚して3年目になる主婦です.ここ数日体調が悪く,もしかしてと思い市販の検査薬を試したところ陽性でした.なのでお世話になる産婦人科を探しています.今は高松市内に住んでいます.希望としては私自身が人見知りが激しいので,大きなところでなくアットホームな感じの産婦人科がいいのです.それと,経過等きちんと説明・アドバイスしてくれるところを探しています.(実は婦人科系で検査をしたときに有名なところに行きましたが,あまり相性が良くなかったので・・・)どなたかご存知の方・詳しい方教えてください!よろしくお願いします!

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

No1です。 >息子先生のお名前はどちらなんでしょうか? どっちだったか思い出せないんです・・・ゴメンなさい。3年前の事なのに。 >最初に外来で見てもらった先生(息子先生にみてもらえた場合)が出産まで担当してくださるんでしょうか? 3年前はお産担当は2人の先生だけで、その一人が息子先生でした。 先生の希望は、あらかじめ言っておけば、その先生がお産も見てくれるよう手配?すると、息子先生がおっしゃっていました。 診察代は…多分四次元超音波検査の所為でしょうか、少~し高い気がしました(平均6~7千円)。入院代は29万強でした。

回答No.1

栗林の恵生産婦人科の林先生(息子先生のほう)は すんごく優しくて親切で丁寧ですよ! あの医院は4人くらいの先生が診察を担当してるんですが、 この先生は人気でしたね。 車で行けますし…

参考URL:
http://www.e-keisei.jp/
gold2007
質問者

お礼

回答ありがとうございます!早速HPのぞいてみました!質問なのですが,息子先生のお名前はどちらなんでしょうか?それと,最初に外来で見てもらった先生(息子先生にみてもらえた場合)が出産まで担当してくださるんでしょうか?とてもきれいな病院のようですね.お財布と相談して行けそうなら受診しようと思います♪