• 締切済み

元彼女が結婚していました。

わたしは7年半前に彼女と破局してしまいました。当時わたしは32歳でメッセンジャーで知り合った韓国人の彼女と交際して2ヵ月半後のある日、わたしが事故にあいその時に携帯電話を紛失してしまいました。約10日間くらい音信普通になってしまいました。携帯電話は警察に届いていて退院後メールを確認すると「あなたは本当にひどい人です」と別れの言葉が延々とつづられていました。連絡をとても大切にする彼女でしたのでおそらく許せなかったのでしょう。すぐに連絡をしましたが電話、メール、パソコンメールも着信拒否でした。時間をおいてまた電話をしたところもうその番号は使われていませんでした。そのときは完全に終わってしまったと思い男だけど泣きました。本当に悲しかったです。彼女と付き合っていた時間はとても楽しくわたしの人生で一番楽しかった時間でした。何とか気持ちを切り替えたつもりでしたがよく彼女のことを思い出す日がありました。その後は女性と交際することもなく時は過ぎ、最近流行のfacebookに登録しました。そこで彼女を見つけました。メッセンジャーでのアドレスの繋がりがあったからだと思います。facebookで見た彼女は3.4年位前に結婚していました。彼女が今、幸せな生活を送っているのは喜ばしいことなのでしょうけど、彼女の新婚旅行とかの写真を見たらたまらなくショックでした。まるで体中の血が逆流するような感覚でした。それからはまったく食欲もなく体は疲れているのに夜はあまり眠れません。会社に行けば同僚と話をして気はまぎれますが一人になると彼女のことばかり考えています。彼女以上の女性はもう出会うことはないと思います。おそらく彼女はわたしを憎んでいるでしょう。既に結婚しているなら友達登録はしないほうがいいですかね?でも、経緯を説明したいです。わたしは男なのにだらしないかもしれません。同じような経験をお持ち方がいらっしゃいましたら前向きになれるアドバイスをお願いします。このままでは頭がおかしくなりそうです。新たな一歩を踏み出したいです。真剣なご回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.14

う~ん。気持ちの整理ですか…。 彼女が独身ならまだしも結婚しているとなると…やっぱりオススメ出来ないですね。 友録してメール出来たとしても、それが彼女の旦那様や家族に見られたらトラブルの種になる可能性もあります。 私は元カレが8年ぶりに連絡してきて、旦那にあらぬ疑いをかけられて喧嘩になり殴られて失明しかけました。 今も片目がよく見えません。 彼女にとっては迷惑でしかないと思いますよ。

  • tabisaki
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.13

妻が韓国人の者です。 ご本人も「連絡をとても大切にする彼女でしたのでおそらく許せなかったのでしょう」と書いているので、ご存じとは思いますが、韓国人にとって恋人から一日でも連絡が来ないのは考えられないことなので、事情を知らなければ、激怒して破局というのは当然の流れだとは思います。共通の知り合いが一人もいなかったのでしょうか。色々な事情を勘案すると縁が無かったといわざるを得ません。 事情を知れば相手はひょっとすると動揺するかもしれません。しかしそれに何の意味があるでしょうか。あなたに未練があるからこそ、連絡はやめておいた方がよいでしょう。 この先、質問者様に夢のような出会いがあることを願っています。

  • metabo7
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.12

男性です。 2ヶ月半のお付き合いとの事ですが、最初から深いご縁は無かったのではと感じます。何ヶ月も連絡が途絶えた訳ではないですよね、たった10日間ですね。 恋人ならば連絡が途絶えれば「何か会ったのではと心配するのが普通ではないでしょうか。連絡の無かった事を責めるばかりで、しかもその後の連絡手段を彼女から絶ってしまうと言うのは普通ではないですね。 いずれにしても、ふられた貴方が既に結婚した事が分かってる彼女にいまさら連絡するなど愚の骨頂です。 忘れるしかないですね。過去の引きずっていても、新しい展望は開けません。またもう40才と言う発想も止めた方が良いですね。過去にこだわって心を暗くして居ては女にもてません。 明日からは素晴らしい未来が訪れる事を信じて前向きな事にエネルギーを使ってください。

kangsusie
質問者

お礼

こんにちは。貴重なご意見ありがとうございます。 気持ちだけは歳をとらないと信じて前進したいと思います。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.11

>新たな一歩を踏み出したいです。真剣なご回答をよろしくお願いします。 神様がしたことでしょう。 運命です。 

回答No.10

私もつい先週ですが良く似たケースで悩みました。30年前に別れた彼女をフェイスブックで見つけて過去の過ちを謝りたくて、メッセージを送ってしまいました。やはり後でとても後悔しました。まったく自分のエゴのためだけと気づいた(遅すぎ)からです。相手は自分のこと覚えているとは思うけど、忘れようとして努力したかもしれないし、私はその努力をレスペクトしていないし。「謝りたかっただけだ。」と書いたけど返事を期待している自分を思うたびに自己嫌悪にかられます。友人に相談したら、「フェイスブックストーカーにならずに、謝っただけにしておけばいいんじゃないの。」とは言ってくれましたが、、。なんといっても自分の家族にも後ろめたい気持ちも少なからず持つようになってしまいました。フェイスブックおそろしや。皆さんも過去は過去、良い思いででも思いでは思い出。しまっておくだけのものだと分りました。今と未来が一番大事ですから大切にしましょう。 過去をほじくり返してこその未来があなたの今と未来に結びつくのなら良いかもしれませんが、彼女も結婚していらっしゃるのでしたらその彼女の今は別のものです。私の家族に対してのレスペクトと同じ彼女のだんな様もレスペクトしなければ。

  • 23CB90
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.9

…すみません、ちょっとよくわからないのですが、 2ヵ月半前に7年半交際した彼女と破局… ではなくて、7年半前に2ヵ月半交際した彼女なんですよね? >すぐに連絡をしましたが電話、メール、パソコンメールも着信拒否でした。 直接、会いに行って、事故に遭った等の説明はしなかったのですか? もしかして、交際2ヵ月半というのは、電話、メール上でのやりとりだけの交際だったのでしょうか?

kangsusie
質問者

補足

そのとおり7年半前に2ヵ月半交際していました。日本で働いていましたからもちろん直接会ってデートもしましたよ。 家にももちろん行きました。でも、本当に留守だったのか居留守なのかわかりませんが 会えませんでした。

noname#153000
noname#153000
回答No.8

彼女はとうに忘れてしまっているでしょう。 長い付き合いでもなかったあなたがいきなり現れて、迷惑でしやうね。 気持ちの整理は、紙に書くなりカウンセリングでしましょう。既婚者の女性にいうなんて、あなたのエゴだけです。心のなかでうんざりさせるだけですよ。 前をむいて忘れましょう。

noname#196134
noname#196134
回答No.7

今彼女がいないからそう思うんですね。 彼女を作ったら全て解決します。

kangsusie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃるとおり今、交際する女性がいたら気持ちも違うかもしれません。わたしも今年で40歳、チャンスがあればいいと思います。

noname#195593
noname#195593
回答No.6

今更連絡しても7年前のたった二ヶ月しか付き合ってなかった事は、忘れてますよ。何年もお付き合いしてたならともかく、二ヶ月じゃそんなに思い至れも無いと思います。幸せな彼女に今更な連絡はしないでほしいです。

kangsusie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり忘れていますかね?もし、わたしが逆の立場だったら・・・と考えてみます。

回答No.5

あなたが経緯を説明したところで彼女は戻って来ません。 誤解が解けたら彼女が離婚してあなたの元に戻ってくるとかのドラマみたいな事はまず99.9%起こりません。 彼女の幸せを思うなら、彼女を愛しているなら尚更彼女の今の幸せを壊すような事をせずにそっと身を引くべきです。 彼女の事を考えないようにするには暇を作らない事です。 ジョギングとか資格をとる為の勉強をするとか部屋の片付けとか…何でもいいですから考える隙を無くす事です。 あなたが前向きな人生を取り戻されますようお祈りします。

kangsusie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性の意見は大変参考になると思います。 ドラマみたいなことは99.9%どころか絶対にありえないことは承知しています。 経緯を説明したら自分の気持ちに整理がつくかと思ったのですがいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 不貞行為の証明

    結婚1年半の会社員です。 先日、主人の浮気が判明しました。 私との交際中に既婚女性とも交際を続けて婚約中にも関係を持っていたことがデジカメ画像からわかっています。 主人を問いただすと「私との交際前から関係のあった人で、彼女は私の存在を知った上で交際していた。結婚を機に別れた」とのことでした。 結婚後に身体の関係があったことは証明できませんが、婚約中の不貞行為は確認がとれています。(彼女は婚約を聞いていたか不明) また、メールや電話での連絡はつい数日前まで記録が残っています。 過去に明らかに身体の関係があった男女が連絡を取り合っているということで、不貞行為が推測できると主張することはできますか? ※主人の主張する交際期間は4年間。  その後2年半はメール・電話で時々連絡を取る関係とのことです。 ※相手の女性は主人との交際開始時より、家庭内別居中とのことです。

  • 夫と元彼女の関係について

    結婚2年目子ども一人(4ヶ月)の主婦です。 主人には、私とつきあう以前に、4年間交際していた女性がいました。 その女性は主人の友人と浮気をし、結局主人はふられる形で お付き合いは終わったそうです。 でも、主人はその浮気を一度許しまたやり直そうとしたくらい その女性のことが好きで、別れることになったときは会社のトイレで 泣いたくらいショックだったとのことです。 その後、一人の女性とおつきあいしたけれど、その失恋のこと、彼女のことが忘れられずすぐに破局。その次に出会ったのが私です。 私は、彼からそういう忘れられない人がいることを聞き、 少し嫉妬もしましたが、私自身もそんな失恋をしてきて、そのつらさが よくわかりますし、トイレで泣いていた彼を想像し抱きしめてあげたい ような気持ちになりました。 私たちはつきあって半年で結婚を決め、一年後には結婚し、 今は子どもにも恵まれとても幸せです。 でも、主人はときどきその彼女とメールをしています。 一度、私がそのメールを読んでしまいました。 その中に「結婚すると相手に気をつかったり、大変だよ」という 一文があり、私は「そういうことは私に直接言って。どうして昔の彼女に私のグチをいうの?」と泣いて家を飛び出してしまいました。 でも、そのときは彼が誤り、もうメールしないといって丸くおさまりました。 そして最近またメールをしていたのです。 彼は携帯電話の会社に勤めているのですが、彼女から、 携帯を買いたいというメールが着ており、その彼女は直接ショップに行って買うねと書いているのに、彼は「仕事ちょっと抜け出して行くよ」と返信していました。 仕事が忙しいのに抜け出すのは大変なことだと思うのです。 なのに彼女に会いたいのでしょうね。 彼女が来なくていいと言っているのに行くというのです。 主人は、まじめで、私のことも大切にしてくれてますし、 浮気なんてしないと思ってます。もし浮気したとしても、 それが私にばれたら、私に顔向けできないほど後悔し、落ち込む人だと思います。でもやはりその彼女を忘れられないのでしょうか。 私に足りないところがあるのでしょうか。アドバイスください。

  • 彼の元彼女のこと

    彼の元彼女のこと。 彼が元彼女と連絡とったのを知ってしまいました。 昨日喧嘩して携帯をみられたので、見返したら発覚しました。 ソフトバンクでメールのアドレス入力時の送信履歴でわかりました。 (彼はあんまりメールする人ではありませんが、だいぶ古い履歴で残っていて、たぶん半年前くらいのことです。) メール自体は削除していたようです。 名前が出てこなかったので電話帳に登録していたわけではないようです。 (シークレットで登録しているかもしれませんが) 実は、元彼女と私は交際当初かぶっていました。(二股) それを知ったのは元彼女と別れた後でした。 そして知ったきっかけは彼の携帯からだったので、元彼女の電話番号やメールアドレスが一瞬で頭の脳裏に焼きついてしまって今でも覚えているのです。 それで昨日、彼のメール送信履歴を見たとき、その元彼女のメールアドレスに似たアドレスがありました。 「似た」と言うのは、脳裏に焼きついたアドレスから変更していたのです。 彼に言ったら、昔から同じ変わってないと言ってましたが、よく思い出したら自分の記憶は間違ってないと確信したので。 一年前、二股がわかったときもう連絡とらないと言って、 わかっているだけで再び(8ヶ月前)、そしてまた再び(5ヶ月前)連絡取り合ったってことです。 (後から彼に言ったらひどくおこられましたが)昨日その元彼女に「なにしてる?」って彼の携帯からメールしたんです。 一緒にいるときは返信きませんでした。 わかれゃえば簡単と思いますが、その前にアドバイスを頂きたいです。 みなさんならどうしますか?

  • 結婚に進む中、彼女が気移り・・

    結婚、このまま進んで良いのか悩み始めました。 同い年で30代、彼女は1年半ほど前に私の勤務先に入社し、その1ヶ月後に付き始めました。 彼女と私の職場は近く(数十メートル以内)、仕事上の絡みもあります。 プロポーズをして、1ヶ月ほど前に相手の両親に結婚の挨拶して、次に進むところですが、今、彼女の異性関係のことで悩んでおります。 大きな悩みは私の部署の後輩(男)に関することです。 過去の話ですが、交際始めた頃から約半年間程、その後輩は彼女に気があるメール(携帯)をしていた経緯があります。 メールは 粗方友達以上の進展を望む内容だそうで、当時後輩にも交際している女性がいたので、私としては気持ちの良いものではありませんでした。 彼女は「職場上の立場もあるから。」と言いながら、普通に相手をして、連絡取り合いは定期的に続き、私としては普通の男友達なら気にしないのですが、相手は入れ込んでる故、あやしいメールが着たらやめて欲しいと伝えました。しかし・・ せめて彼氏がいると言って欲しい(私) ⇒ 別に言う必要はない(彼女) ひょっとして後輩に気があるのか?(私) ⇒ なんでそんな質問するの? 答える必要は無い(彼女) 逆の立場だったらどう思う?(私) ⇒ すごく嫌。やめて欲しい(彼女) 猜疑心が芽生える程のグレーなセリフばかりでした。 その上、元カレからも執拗な電話とメールがあり、私との交際を言わない為、携帯が鳴り止まない・・ 私の性なのか、こういうのは非常に嫌で、怒りもしましたし、喧嘩もしました。 交際1年後ぐらいには後輩からも元カレからも電話、メールが来なくなったようで、それからは問題なく、プロポーズし、結婚向けて進んでおりました ・・が、 先日、仕事の件で彼女の席に近づいた時、彼女が携帯のメールを開いたままで、たまたま画面が見えてしまい、そこには後輩の名前が画面いっぱいに連続して映っております。 聞いてみたところ、「前からメールしてた・・ 相談しやすくていい人。怒らないし・・」 動揺が見受けられたのか、じっくり話したところ、彼女は「後輩のことが気になってる」と本当のことを言い始め、いつから? ⇒「わからない・・ あなたがムキになって嫌がってたから、余計気になってた。」 私、怒りました・・「怒るのは嫌!」 と言われましたが、怒りました。 ショックなのは、逆の立場だったらどう思うと聞くと、「浮気と同じ」とのこと。 結婚に向けて進んでたのに、しかも、相手は職場の後輩。ショックです。 長くなりましたが、例え彼女の中の後輩への気持ちが消えても、このまま結婚に進んでよいのでしょうか? 結婚しても心が安らぐのでしょうか? 彼女の性格上、また同じ事が起こるのでは? 振り回されるのでは?と考えてしまいます。 また、彼女が小さく見えてきましたが、それとも、自分がの心が小さく余裕が無いのでしょうか? ご意見頂けたら幸いです。

  • 元彼の結婚を聞いてショックで涙がとまりません

    30代前半女性です。 結婚相談所で知り合い、半年ほど交際していた男性と今年はじめ破局しました。原因は家族間の反対でした。 破局したものの私にとっては初めてここまで好きになれた相手でもあり、別れたいまでも情けないですが気持ちが残って、まだ次に目を向けられる余裕がありません。復縁したいと考えたこともありましたが、結婚相談所での出会いですので、一度破局した相手には二度と連絡をとることができません。でも、未練がましく根拠もなしに、また会えるような気がしていました・・・。 しかし、その彼が、成婚したことを知りました。これでもう二度と私と会うことはないのです。 結婚相談所で知り合ったのですから、私と破局するば彼が相手を探すことは分かり切っていたのですが・・・いまはショックで涙がとまりません。しんどくて頭がおかしくなりそうです。 未練がある相手が結婚する・・・こんな体験された方、どうやって乗り切りましたか?助けてください。

  • こんな気持ちで結婚してもよいと思いますか?

    去年プロポーズをされ、来年の4月に結婚を予定している27歳の女です。 プロポーズをされてからお互いの両親に挨拶をするために、相手の地元へ行ったり、 私の頑固で昭和親父のような父親(私は父親だけなので余計に父が厳しかった) に挨拶してもらったり、 その後、彼はアパートを引き払って、私も実家を出て、同棲を始めるまで大変でした。 先日、彼が飲み会に行っていたのですが、 女の直感で、何かイヤな予感がしました。(18時に出て行って、22時半に帰ってくるという、飲み会にしてはいつもより早い、出ていくときにやたら服装に迷っていた) 他に理由をきかれても、女の勘、としか言いようがありません。 その翌日に、彼が携帯電話をスマートフォンに替えたので、 彼が出かけている隙に、昨日まで持っていた携帯電話を見てしまいました。 ちなみに私は以前も携帯電話を見た、見ないで、別の恋人と破局した経験があったので、断固携帯電話は見てはいけないと心に決めてましたが 結婚話が出て、浮かれていた部分と、信用していいのか?という気持ちと、 今思うと本当に後悔しかしていません。 結局、見たところ、彼はやはり女の子と2人で飲みに行っており、 彼から誘っているようでした。しかも誘ったのは、ちょうど同棲を始めたころでした。 その子は以前も名前を聞いたことがあり、「10年来の女友達。男っぽくていい奴なんだ」と話していました。 彼女からきていたメールは 「今日は本当に楽しかった。どうもありがとう。今までできなかった話もできてよかった。 これからもよろしくね。また連絡するね」 それに対し彼の返信は、 『こちらこそ。これからも特別な存在ってのは変わらない。ちょくちょく飲みに行こう』 特別な存在? 見た瞬間、指が震えて、頭が真っ白になって、吐き気がしました。 私の推測では、もしかしたら私と結婚を前提に同棲を始めたことを伝えたのかな、と思います。 (実際、彼も「飲み会で結婚するってゆってきたよ」と話していたので) そこで、気になってしまうのは、「特別な存在」って、なんですか? 私よりも特別な存在なんでしょうか? 実は気になりすぎて態度に出てしまい、彼氏にはその日の夜に「携帯電話を見てしまった」と伝えました。今思うと、動揺して伝えてしまいましたが、 彼は冷静に「なにしてるの?」と。 これによって、彼からの信頼もなくなってしまった気がします。 彼は「男には昔の女の子を美化したりすることがある。」という感じのことを話していました。 私は「彼女や奥さんって不利ね。これから一緒にいてどんどんイヤなとこも見せてしまうのに、昔のひとは美化されたまま」と話すと、 彼は「どうして不利なの?一番好きなのに」と話してくれましたが、 私の中で、自分が携帯電話を見るような女だと、思われてしまった以上、彼の信頼がなくなったまま自分と一緒にいてもらうことはなんだか申し訳なく、いっそフラれてしまいたい気持ちです。 自分自身も、軽率な行動を後悔してはいるものの、これからも特別な存在がいるひとと結婚していいのか よくわからず・・ このまま結婚してもいいのでしょうか。 教えてgooで「携帯電話を見られた側」で検索すると、見られた方はみんな、 「離婚する。付き合っていたらわかれる」と書いてあるので、 彼がそういう気持でももう仕方ないと思っています。 ここにくるまで誠実に父親にも挨拶してくれた、彼に対して、携帯を見てしまったことは 本当に申し訳なく、情けない気持ちで涙がでてきます。 お互いの信頼が危ういまま関係は修復できますか? どう接していいのかわからず、 本当にただただ携帯電話をみる前に時間を戻したい気持ちです・・ 脈絡がなくてスミマセン。 どうかアドバイスしてください・・・

  • なかなか結婚できない

    今年42になる男性ですが、結婚相談センターに5年登録してますが、メールで交際を申し込んで約300人から断られました。会うことすらだめでした。今まで交際したのは0人です。私としては、また登録料などお金をはたいても、続けるつもりなんですが、他のところに申し込んでも結果は同じのような気がしますし、今のところは、相談員も私が結婚できない理由も知っているのでやりやすいです。 みなさんならどうしますか。なにかヒントになることはないかと思いまして。私の周りはみんな結婚しました。世間体もあり今年中にはと思っています。

  • 元彼が結婚するという結論を出すのにどうすれば良いでしょうか

    元彼とは4年半付き合い別れました。 その後、元彼は友達の結婚式で出会った女性と仲良くなりプロポーズされてとりあえず付き合うようになりました。それでも、元彼はその女性と結婚するか悩んでいて、私にしか相談できないと言い、私と映画を見に行ったり、泊まりはできないと言いながらも旅行へ行ったり、会いたいというメールもきていました。 元彼と別れたのは私に今彼がいたことが原因です。彼は私のことをとても愛していると言っていて、別れた後でも会うときにはキスしたり手をつないだりしていたので、今彼と別れたら私と結婚すると思っていました。 ところが、ある日、元彼からその女性と結婚すると言われました。今彼ともうまくいかなくなったので、相談に乗ってほしいから会ってと言って食事に誘い、私と結婚してほしいとお願いしました。元彼は考えるとこたえてくれました。なのに、次の日の夜には元彼は彼女と一緒に電話をしてきてもう連絡しないと約束してと言われました。彼女も怖い声で今度連絡してきたら訴えると言うのです。突然で驚きました。元彼はもう会えないんだってと言い、幸せになってねとしか言いませんでした。 元彼の携帯電話に電話しても現在使われておりませんのメッセージで、付き合っていたときに住んでいた家も引っ越していました。連絡が取れないのでメールを送りましたが、幸せになってとしか返事がありません。元彼は今の彼女のことを携帯を勝手に見るから、結婚を悩んでいると言っていたので、今の彼女が見たら、元彼が私に今でも公衆電話から連絡していると思わせるようなメールも送ってみましたが返事はありません。元彼は私のことを愛しているので、今の彼女と結婚してもみんな不幸になるだけだと思います。私は元彼に付き合っているときでも愛していると言ったことがなく、元彼は今の彼女に好きといわれて舞い上がっているだけだと思います。私はどうすれば良いでしょうか。

  • 彼が結婚してた・・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3798768.html?ans_count_asc=20 で質問したものです。 彼に好きだけど東京に帰るまで体だけの関係でいたいと言ったら こんな返事が来ました 『結婚したから連絡やめてほしい』って。 この連絡が来たのは私が彼の家に泊まりに行った四日後でした。 『好きとかキライとか面倒なんだ。本当に最近結婚したから。』 とメールで言われました。電話でもなく会って言われたわけでもありません。 泊まりに行ったときは女性物はありませんでした。 そしてメールの文面も彼っぽくありませんでした。 納得がいかないので彼の家に行ったらインターホン越しに女性が出て 「奥さんですか?」と聞いたら間があって「ハイ」と答えられました。 彼は家にはいなくてその間もずっとメールで 「ゴメン面倒なんだ最近結婚したんだ」の繰り返し。 「私が泊まりに行ったときは結婚してたの?」と聞いても返事なし。 そのまま連絡がなくなりました。 結婚してて家に女の人をあげたりできますか? またマンションなんですがご近所の目もあるのにずっと手を繋いできます。 男性から見てどうでしょうか? 本当に困ってて辛くて。 できるだけたくさんの方のご意見が聞きたいです。 お願いします。

  • 仕組まれた結婚詐欺、本当に困ってます。

    話しは長くなりますが、4ヶ月前に(仮名:A子)という女性と知合って、結婚を意識した付き合いを考えていこうかと思ってた矢先、A子から携帯メールで「ごめんなさい、もう会わない方がいい…」との内容のメールが送られてきて、A子に電話をしたのですが、何度かけても電話にでませんでしたので、携帯メールで「何があったの?連絡ほしい…」と送ると、2日ぐらい経ってからA子からメールが返ってきて、何度かメールのやり取りしているうちに「実は、ある人物(仮名:B男)から私に近づいて誘惑し、婚約まで事を運べ…」と言われたらしく、はっきりした理由はまだ教えてもらっていませんが、A子はB男に弱み?を握られているらしく、B男はまた新たなC子を使って私を誘惑したり、あらゆる手段でA子との婚約を破棄させ、A子を通じ慰謝料を要求するという恐ろしい話しになってるのです。 A子はB男の名前と携帯は知っていましたが、本名かも分からないですし、素性も分からないし。ここ最近、携帯電話を解約したらしく、A子にはフリーメールで連絡をして来るらしいです。 A子は私を騙すつもりで近づいて来たのですから、私の気持ちは複雑でやり切れませんが、この様な計画(結婚詐欺)を私に打ち明けてくれたのですから付き合って行く事はできませんが、許してあげようと思ってます。 今後B男が、私や、A子に何をしてくるのか分からなく未然に防ぎたくご相談しました。 ただ、今の段階では何の危害も無いですし、事件にもなっていませんので警察は取り合ってくれないと思います。 B男の素性を調べる方法や、B男に今後このような計画を辞めさせるいい方法はありませんでしょうか? 本当に困っています。