• ベストアンサー

iloveyoucompanyの作家登録について

iloveyoucompany(アイラビューカンパニー)という所に作家応募しました。 それで、合格のメールがきたのですが、その後、私が契約内容を理解した、というメールを返信しても返事が届きません。 もう4日もたっています。 そんなに時間はかかるものなのでしょうか?? きちんと、自分の氏名・連絡先・契約内容について をかきました。 ここに登録した人は、どれくらいで「作家ID・パスワード」をメールでもらっていますか?? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も登録してますが、そういう『所』としか言えません。 真面目な企業、会社だと思っていると痛い目に遭いますので、 バイト気分で付き合うぐらいで調度いいです。 一週間ぐらいで見ておけばいいと思います。 来ない様でしたら確認のメールを入れるくらいでどうぞ。

kinotannpopo
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 1週間、待ってみます。