• ベストアンサー

OKWaveのIDの登録について

いつもはメールアドレスを入力し利用していますが、ID は登録していません。 何かと不便なので、この際登録したいのですが、どのような操作をすればいいのでしようか。最初わからずメールアドレスだけを登録しました。ID は後から連絡されるものと思っていました。これは、パスワードと同じように、こちらで適当に入力すればよかったのでしようか。現在のメール登録の中で、追加登録は可能でしようか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.3

すでに「skmerry」という名前(ID)になっていますよ! OKWAVE IDを確認したい https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/871?site_domain=help

skmerry
質問者

お礼

有難う御座いました。またよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• jj-grapa
回答No.2
skmerry
質問者

お礼

noname#238652
noname#238652
回答No.1

skmerryが貴方のIDですが。

skmerry
質問者

お礼