kinotannpopoのプロフィール

@kinotannpopo kinotannpopo
ありがとう数14
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
46%

  • 登録日2012/01/02
  • 性別女性
  • 名前をフルネームで呼ばれる

    私は学校であまり仲のよくない友達に(男女問わず)名前をフルネームで呼ばれることがあります 私は名前をフルネームで呼ばれることがすごい嫌いです(さんもしないので) 1日に絶対誰かがフルネームで呼ばれるのでもう嫌です このことを中1から始まっています 担任からもたまに言われるので余計嫌です 一回、親が「友達から名前をフルネームで呼ぶのを嫌がっている」                と言ったにもかかわらず よばれるのが本当に嫌でした どうすればみんなが私のことをフルネームでいわなくなるのでしょうか? 助けてください もう嫌です   

  • 中間テスト 中1 中1です。初テストがあり、3教科

    中間テスト 中1 中1です。初テストがあり、3教科テスト結果が返ってきました! 国語 平均…69点 自分…82点 英語 平均…75点 自分…88点 社会(地理) 平均…71点 自分…99点(クラストップ) まぁこんな感じなんですが…… どうですか? ちなみに僕の中学には353人1年生がいます。 この点数を計算すると………269点でした! この点数+あとは数学・理科は95点以上はあると思うので、 学年順位は何位ぐらいになると思いますか? みなさん、初めてのテストで予想もつきません。 どれぐらいになるか予想で構いませんので教えてください! ちなみに……… 友達のは……… A君………国語73 理科50 社会59 B君………国語34 英語55 数学37 C君………国語77 英語85 社会69 D君………国語62 英語70 社会83 E君………国語77 英語75 社会73 コイン100枚!!!です。 . この質問に補足する.

  • 至急教えて!マニアックなBLゲーム

    BLで、男の娘or女装男子が攻略できる無料のフリーダウンロードゲームを教えて下さい! BLじゃなくて、エロゲでもいいです 男の娘がいるゲームを教えて下さい!