• 締切済み

海外製サプリメント

アメリカのサプリメントの会社で NOW、ドクターズベスト、ソースナチュラルズでは どこが一番いいですか 詳しい方教えてください

みんなの回答

• meowme
回答No.2

どの会社もフィラーや添加物も使用していないし大丈夫です。 NOWはちょっと安めのライン ドクターズベストは新しい会社の為かあまり見かけません。 ソースナチュラルズはサプリ屋さんで普通に売っています。 サプリは相性もあるので試してみて 自分にあった物を見つけるのが一番だと思います。

218change
質問者

お礼

回答ありがとうございます