• ベストアンサー

海外のサプリメント

海外のサプリメントで、DHCやファンケルのように安くて品質も良い物や、ヘルシーワンのように有名で安心できるサプリメントメーカーや会社(?)を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 45saori
回答No.1

ライフプラス社はいかがですが? 私はコロンフォーミュラを頼んで 飲んでいますが、1つで3ヶ月ぐらい もちますので、かなり、お買い得です。

参考URL:
http://www.kirei-kirei.com/
mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございました!ライフプラス社というのは、日本でいうところのDHCみたいな所なのでしょうか?