• 締切済み

元カレ

遠距離で付き合っていた、彼氏と別れ 私の大切な物を2つ 着払いで良いので送って欲しいと頼みました。 数日後、荷物が届いたのですが 頼んだ物だけ入って無くて、あとは元カレの服や私があげた、物や手紙を送られました。 これは 嫌がらせなのでしょうか。 また 頼んだ物を送ってもらうには、どぉすれば良いのでしょうか。 どなたか教えてください(>_<)

みんなの回答

• 1122545
回答No.3

お礼ありがとうございます。 物にもよりますが、お金で買えないものでそれがないとどうしてもダメなものなら最終手段携帯でないなら 家電でしょうか。

hamunin
質問者

お礼

こちらこそ、回答ありがとうございます。 物は、バドミントンのラケットと浴衣です。 ラケットは、中学の時から使っていたもので、とても思い入れがあります(>_<) 彼は実家暮らしなのですが、家電がありません(T_T)

• 1122545
回答No.2

大切な物にもよりますが、それにより彼は利益を得ますか? 売ったらお金になるとか。 じゃなければうっかりか無くしたか故意かですかね~。もう一度連絡とってみてください。 周りにジャイアンみたいな男が居て人のものを勝手に使う、返さない、勝手に売る、話しも適当に流すわで最悪な人がいたので。

hamunin
質問者

お礼

彼の家族は、みんな売ったりするよぉな人に思えます。 彼も、拾ったマンガやゲームなどを 普通に売ってました。 別れるときに 私から無理矢理別れた感じなので、 連絡しても電話に出てくれません。 取りに行った方が良いのでしょうか(>_<)?

• CANDYWWL
回答No.1

その送ってほしい物が何をさしているのか、相手に伝わってますか?? それかわかってて返したくないのかなぁ?? もう1回連絡とって伝えたほうが良くないですか??

hamunin
質問者

お礼

相手には伝わってると思います。 バドミントンのラケットと、浴衣だけで良いから 着払いで送って欲しいと、別れるときにお願いしました(>_<)