• 締切済み

元彼と会う!!?

1年付き合ってる彼女は元彼がアメリカに留学するので、遠距離になるので別れたみたいです。 今は僕が彼氏です。 その元彼が今日本に一時帰国してるので会うと言っています。 これはどうなんでしょうか??

• yujii
  • お礼率7% (14/193)

みんなの回答

noname#42776
noname#42776
回答No.1

どうなんでしょうかと言っても……彼氏という立場のあなたが思ったことが その状況において感じていいことそのものだと思います。 元カレと会うことを許容する人だっていればしない人だっていますし。 何のために会うのか、自分に失礼だと思わないのか、など 疑問に思っていることは彼女にぶつけたほうがいいのではないでしょうか。