yujiiのプロフィール

@yujii yujii
ありがとう数90
質問数53
回答数20
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • 登録日2007/04/08
  • 失恋。。。諦められない

    初めまして。 知り合って2ヶ月の男性に告白して振られました。 どうしたらいいのかみなさんのお力を借りたくて質問しました。 ネットで知り合ってからお互いに毎日メールをするようになり 2回程食事にも行きました。 実際にお会いして話したりメールするうちに好きになりました。 知り合って1ヶ月目にメールで『お付き合いするなかでお互いを知ることができたら嬉しいです。』と告白しました。 すぐに男性から返事がきて 『お互いをよく知らないし慎重になっているのですぐにOKとは言えないなぁ。もっと話をしないと。』とのこと。 その後1回食事に行き話も盛り上がってまた飲みに行こうと言われました。 ところがその後1ヶ月経っても誘ってくれないのでこちらからそれとなく誘っても反応ない。 メールすると返事は来るけど男性からは来ない。 という状態になってしまいました。 不安になってつい気持ちをメールしてしまいました。 すると。。。 『友達として会ったりメールできたら嬉しい(^-^)』と振られてしまいました。 正直、慎重になっている男性に対して焦りすぎてしまったと反省してます。 振られてしまったことは事実なので受け止めています。 できれば今は無理でも友達としてではなく彼女になりたいです。 でもやっぱり諦めるべきでしょうか?? 客観的にみてどうでしょうか?? みなさん宜しくお願いします。

  • 男友達と2人で…。アドバイスお願いします。

    22才男です。 僕の彼女は、僕が女の子と二人きりで食事に行ったり、遊びに行ったりしても何とも思わないと言っています。 なので僕の彼女は男友達と2人きりで遊びに行くのは、当然と思っていて、ディズニーランドにでも行けると言っています。 今度用事があって彼女が二ヶ月くらい関東に一人暮らしをします。そこでたぶんディズニーランドに誰かと行くようです。 僕は自分の彼女が男と二人で遊びに行ったりするのは嫌す。少し子供なのかもしれませんが…。でも二人でディズニーランドはさすがにどうかと思います。 これについてどう思いますか?僕がダメなのか彼女がダメなのか?それと、どのように話し合って折り合いをつけていけばいいと思いますか? どんな意見でもいいのでアドバイスをください。

  • 付き合ってから初Hまではデート何回?

    付き合って1ヵ月くらいになる彼女がいます。 自分23で彼女21です。 質問は題名の通りで、付き合い始めからHまでは デート何回目くらいからでしょうか?? 色々なご意見あると思いますが世の中の平均値を知りたいです。

  • 結婚相手の条件で「煙草」は 重要?

    50代男性で 再婚を希望しています 多くの女性の方は 相手の条件で 「煙草を吸わない方」を希望しています それほど 煙草を「吸う」「吸わない」は 重要な事なのでしょうか?? 勿論 妊婦さんや小さな子供さんが 居られる方が 気になさるのは 理解出来ますが ある程度以上の 年齢になれば <価値観や性格の一致>を より重要視するのではないでしょうか? 私は全くお酒は飲みませんが 相手の方が 「飲む」と言っても何の抵抗も有りません 不思議と女性の方も「飲む」相手を 希望しているのですが・・・ 煙草と飲酒はそんなに違うものなのですか?

  • 男性の方に質問です☆

    男性の方に質問です。 あなたに好きな女性がいたとしますが、なかなかうまく行きません。 想いが空振りしイライラして疲れきっている時に、あなたに好意を寄せてくれる女性が現れ、あなたもまんざら悪い気はしません。 その場合、好きな女性を諦め好意を寄せてくれている女性とお付き合いしますか? それとも好意を寄せてくれている女性をお断りし、好きな女性を想い続けますか? もし好意を寄せてくれている女性とお付き合いする場合、好きだった女性の事はキレイさっぱり忘れますか?引きずりますか? そしてその女性とお別れした時、前好きだった女性とまだ友人関係が続いていたら、彼女への思いはまた膨らみますか? 男性/女性に関わらず人それぞれだとは思うのですが、男性の一般的意見を伺いたくて質問致しました。 どうぞご回答をよろしくお願い致します。