• 締切済み

ペッティングまでで辛くないのでしょうか…

setsuna-loveの回答

回答No.7

初めまして。 単刀直入に聞きますが、あなた自身は最後までやりたいのですか? 私も彼女も高校生なので、最後までやろうと思ったことはないですし 今のところは、する気もありません。 高校生だからだけではなく、私自身にも度胸がなく気が引けているってゆう気持ちの方が大きいですが・・・ けど、それは辛いと私は思います。 やられたことはないですが、中途半端はやっぱり嫌です。 そんなに気になるなら、あなたからどんどん進めてみてはいかがでしょうか? 高校生という人として経験も浅く、偉そうに言える立場ではないですが・・・ 偉そうにベラベラとすみませんでした。

関連するQ&A

  • ペッティングでの妊娠

    こんにちは。今年の春から大学生になる女子です。 生理が1週間ほど遅れていて不安なんです。 彼氏とは中学生の頃から付き合っていますが、まだ責任のとれる年齢ではないので今まで挿入はしたことがありませんし、お互いにこれからするつもりも(結婚するまでは?)ありません。 ですがお互いの性器に触れたりすることはあります。 彼が射精したあとに精子が手についたまま 私の性器に触れないように 必ず私がティッシュで拭いたり、気をつけているつもりなんですが・・・ 1週間前に、お互い下着のままで性器を擦り合わせてしまって(挿入はしていません)不安になっています。 ネットで調べてみたんですが、色んな意見があってよくわかりません。 検査薬で調べた方がいいんでしょうか?それとも受験生だったのでそのストレスで生理が遅れているだけかもしれません。 以前にもこういうことがあって不安になったことがあるのですが、今回妊娠していないにしても これからどのような点に気をつけたらいいんでしょうか? 長くなりましたが、お願いします。

  • ペッティングの前に手を洗うのって??

    彼は私とペッティングする前必ずといっていいほど彼はトイレに行き手を洗うのです。彼にその理由を聞くと「もし手にガマン汁が付いていたら心配。その場はしらけるかもしれないけど、お前のことを大事に思っているから」といっているのですが、ガマン汁で性器へのペッティングでの妊娠確率はすくないですよね??かれはトイレで10秒ぐらい手を念入りにあらっています。この手で女性性器をさわっても妊娠の確率というのは出てきます。彼は責任が取れるまではやらないといっていますが、ペッティングも拒否したほうが安心なのでしょうか?今日は生理11日目なのですがペッティングだけなので心配は無用ですか?? コンドームを付け膣内に入れなくても妊娠の確率ってあるんですか??

  • 体の不調・・・&ペッティング

    ここ最近、腹痛や吐き気などがあったのです。3日ぐらい前からはまったくありませんでしたが今日とても激しい腹痛が2分ぐらい続きました。今日の朝まだ生理がきてから14日しかたっていないのに生理またいな症状がでたんですが、ただのおりものでした。(量が少し多い) 生理は大体同じ周期で6日間続いていたので不正出血ではないと思います。いまは胸のはりはありません。 これって妊娠なのでしょうか?彼氏とは一回も性交はしていません。しいてゆえばペッティングやクンニなどをされたぐらいです。クンニやペッティングだけでは妊娠はありえないとおもいます。ペッティングをする前はいつも手をあらってもらってるし、クンニは直接顔面をつけて舐めてもらっているので、私の性器に彼の手はついていません。今日が大体排卵日なのですがクンニで妊娠はありえないですよね? 今日クンニは2人とも服を着た状態です。

  • ペッティングしてるのにキスしない彼の心境は?

    1年前より特別な関係の男性がいます。 彼とご飯を食べてから、たまに彼の自宅(一人暮らし)で一緒に寝ます。 私たちは外では一切イチャイチャしませんが、ベットの中ではお互いに甘えてくっついたりします。 これまでは一緒の布団で寝て、手をつないだり、抱き合って寝るくらいだったのですが、 半年前よりペッティングをするようになってきました。 お恥ずかしい話なのですが、彼は私の胸や耳を執拗に攻めるのに、私のアソコを触ろうとはしません。 また、私に彼の乳首は触らせてくれますが、彼の股間を触らせてくれません。 ペッティング中、彼のアソコも堅くなってて、一緒に気持ち良くなりたいと思ってるのですが… そして、一番不安なのは唇へのキスをしてくれません。私からたまにするだけです。 耳や首、頬にはベッドの中でよくしてくれるのですが、唇は何故か一度もしてくれたことがありません。 付き合い始めはまだ、お互いそこまでじゃないのかなと思ってましたが、 ペッティングまでするようになったのに彼からのキスが無いのはかなり不安です。 正直、ペッティングしてるとき私は最後までしてほしいと思ってしまいます。 ベットの中では彼の愛撫はとても気持ちがよく、それ以上の快感を求めたくなってしまいます。それは最中にさりげなく伝えてています。 今冷静に考えますと、彼のSEXへの考えもあるでしょうし、無理に先に進めるつもりはありません。 ですが、ペッティングまでするのに、キスや彼のアソコを触らせないという彼の考えがわかりません。 いつも結局私が一方的に気持ち良くなって終わってしまい、彼はそれで楽しいのか疑問です。 二人の仲は少しずつですが進展しており、仲が悪くなっているということは無いかと思います。 この彼はどういった心境なのでしょうか。 男性の心境など、教えていただけたら嬉しいです。

  • ペッティングで妊娠??

    私は現在高校1年です。 私には高校に入って出来た彼が居るのですが… やっぱり、性交はまだお互いに責任はとれなのでやらないと言うことで、ペッティングだけにしています。 それでなんですが… 彼とは結構ペッティングをしていて… 今日、なんとなく熱を測ったら37.2度なんです。。 私の平熱は36.5度です。 それで頭痛もします… 妊娠をすると、体温が高くなると聞いて… でも、挿入はしていないので妊娠は無いだろうと思うのですが… もしかしたら、ペッティングの際に彼の我慢汁がついた手で手マンしたかもしれなくて。。 もちろん、大量ではなく1、2滴ほどだと思います。 それでも不安で、、 これって妊娠初期症状なんでしょうか…? ちなみに、彼とペッティングをした日は12月6日、1月6日、1月7日です。。 でも、あと2日くらい12月中にした気もします。 どなたかヨロシクお願いします。

  • 理性が飛ぶ?(男性の方に質問です)

    初めまして。 観覧ありがとうございます。 ふと疑問に思ったことなので、質問させていただきます。 付き合っている彼女がいて、二人きりの部屋にいたら(家やホテルなど)男性は理性が飛ぶ。 などの話を聞きますが、なぜ理性が飛ぶのかよく解りません(^^; 自分の中では、我慢しようと思えばできるのでは?などと思っています。 彼女が誘っている仕草をしているなら、話は別ですが… 私にも彼氏がいて、付き合い始めに「好きなら逆に、嫌われたくないから手を出せない」 と言われたのですが、彼氏の家でのんびりゲームなどして遊んでおり、キスなどをしているうちに彼氏が理性を失ってギッタンバッコンしてしまいました… 半年以上たった今、(まだ続いています)翌々話をすると「可愛すぎて我慢できませんでした…。ごめんなさい」 ???? (* ̄∇ ̄*)? 私自身怒ってもないし、嫌ではないのですが、なんで我慢できなかったのか不思議でたまらないです。 男性の方、理性が飛ぶとはどういうことなのか教えてください!

  • Bまでだとつらい??

    Bまでだとつらい?? 似たような質問も参考にさせていただきましたが、 やはり微妙に違うので質問します。 18歳の高校3年です。一年半付き合っている同い年の彼氏がいるのですが、 月1回ペッティングをしてます。最後までは大学までしません。 受験生なのでそれを息抜きに毎日頑張ろう、という約束をしてます。 よく、ペッティングをしてると、理性を失い最後までしたくなる(若いと特に)と 聞きますが、私の彼は最後までしなくてもすごく幸せだったといってくれます。 我慢してない?とメールで聞いても 「全然してない。彼女のいうことを聞くのは当然だと思ってるから」 ペッティングのあとも満足したようなすごく穏やかな笑顔でいるので、 本当に我慢してるわけでもなさそうだな、と思うのですがどうなのですか? あと月1回という回数はどうなのですかね?若いのに理性があるってことですか? 私は彼にも我慢だけでなく幸せを感じていてほしいのです。子供なりに長いお付き合いを考えているので。でもお互いのために受験とも折り合いをつけなくては、、。アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼とのHについて

    24才の女性です。3週間前に生れて初めての彼氏ができました。 初めての彼氏=私にとっては何もかも初めてなんです。 10代の頃に恋愛をしてこなかったので、今が青春のような、初恋気分です。(かなり遅いですが。) 彼は私が初めてなのを喜び、そして理解をしてくれて、 「僕は焦らないから、○○(私)のペースで進んで行こう」 と言ってくれました。 (彼は今まで何人かとお付き合いしています。初体験も10代前半に済ませています。) 彼とはキス・愛撫、言い方が下品かもしれませんが、下に指を入れられ激しくかき回されたり… 言葉責めもされます。 でも挿入まではしません。 付き合い始めの頃からすぐにキスしたり胸を触ってきたので、ヤりたいだけ?とか、大事にされていないのかな…など考えてしまいました。 でも、本当ならば最後までしたいだろうけど、我慢をして途中でやめてくれています。 彼がヤバそうになると、彼の方からギュッと抱きしめてくれて、必死に耐えてる様子が痛い程わかるので… 私のことを大切にしてくれ、また好きでいてくれているという想いは、彼の全身から伝わってきます。 先日、「最後までしなくて良いの?我慢しているんじゃない?」と聞いたら、 ・私が初めてだからゆっくりいきたい ・大切だから、すぐに手を出したくない ・上記の事を考えると理性を保てるから大丈夫。 ・そもそもそう言う事がしたくて付き合ってるわけじゃない と言ってくれました。 彼を想うと最後までしたい気持ちはあります。 でも、して良いよ?と言っても、まだ早いと言われてしまいました。 心のどこかで、我慢できる程度の魅力しかないのかな…とも思ってしまいました。 彼女が大切なあまりHをしたくないって、ありますか?

  • 最近の体(乳首)の変化・・・

    ここ最近乳首がはっているんです。乳房のほうは普通に柔らかいんですが、これは妊娠の初期症状ではないですよね?ただ生理予定日12日前だから月経前症候群がでているのでしょうか?彼氏とは性交は(1)回もしていません。これだけは保証できます。なので妊娠はありえないと思うのですが実際どうなんでしょうか?かれはペッティング(クンニ、手マン)など、私はフェラなどをしたりするぐらいです。彼はクンニはてを使わずにやってくれるので、まず性器に手はふれないし、手マンのときは手を触る前にあらってくれます。 ペッティングをするときは上半身は最近暑いので彼氏が裸になってとかっていうので、上半身は裸です。でも下半身はどちらかが絶対に服をきているので生での性器接触はありえないと思います。前に彼のズボンから、ガマン汁が染み出ていて私が上に乗っていたのですが、かれのあれが私にあたっていました。(お互い服はきていました) これで妊娠はありえませんよね? 生理前は月経前症候群で、乳首の痛み、乳房のはり、吐き気、腹痛などがあります。これって月経前症候群ですよね?このサイトでよく見るガマン汁で妊娠しますかというスレをよく見るのですが、それはかれの性器を投入し、イキそうになる前にでてくるガマン汁のことをさしているのですか?それともたんに男性の性器が長時間たっていて、出てくるガマン汁のことなのでしょうか?どちらなのでしょうか? かれは私にまだお互い責任がとれないので、責任がとれるようになるまで、絶対にSEXはしないといってくれるのですが、これを素直にうれしく思って言いのでしょうか? この際ペッティングもやめるべきなのでしょうか?

  • 男性はスイッチが一度入ってしまったら・・

    男性は一度スイッチが入ってしまうと、途中でやめるのはどのくらい大変なのでしょうか? 彼女のいる男性を家に入れることになってしまい、 なりゆきでキスをされました。 向こうは最後までするつもりだと感じたので、 拒否しました。 でも、何度もキスをされているうちに、向こうが 「もう本当に我慢できない」と言ってきました。 それでも私が拒否したので、結局はそのまま彼は帰ってくれたのですが・・・ そういうときの男性はどのくらい理性が働いているものですか? ちなみにお互いお酒が入っていました。