• 締切済み

ペッティングまでで辛くないのでしょうか…

setsuna-loveの回答

回答No.7

初めまして。 単刀直入に聞きますが、あなた自身は最後までやりたいのですか? 私も彼女も高校生なので、最後までやろうと思ったことはないですし 今のところは、する気もありません。 高校生だからだけではなく、私自身にも度胸がなく気が引けているってゆう気持ちの方が大きいですが・・・ けど、それは辛いと私は思います。 やられたことはないですが、中途半端はやっぱり嫌です。 そんなに気になるなら、あなたからどんどん進めてみてはいかがでしょうか? 高校生という人として経験も浅く、偉そうに言える立場ではないですが・・・ 偉そうにベラベラとすみませんでした。